今日はこの場所で遊んでヨガが終わるのを待ってますラブ
{F77DB064-F0A8-4963-A74C-7BFA60569F03}
親子でヨガをしたいという事で、毎週ご自宅に呼んで頂いて
ヨガをさせてもらっています。
{C9982F38-A103-48C8-A5A8-DE209AB73ABF}

お母さん、とっても頑張っています。

今週のヨガでは、

『こんなに汗をかいたのは初めて。雨の日だから汗をかかないと思ってました!?』

とのご感想を頂きました。

{81E90E3F-F46E-4823-B242-3C827B2DD0B8}

ヨガムドラ

{930619C6-9919-4EC7-9611-66068E6C3DE9}

今週は、ゆっくりリラックス出来るヨガがいいですとのリクエストをもらったので、それに沿うようにと心がけてやっていきました。

 

出張ヨガでは、どんなヨガをしたいかというリクエストにお応えできますので、是非お問合せ下さい。

聡凛ヨガについては➡こちら
長与ほのぼのについては➡こちら
長与ほのぼの参加者の感想は➡こちら と こちら
長与ほのぼの日程は➡こちら
長与ほのぼので絵本の読み聞かせ等をしています➡こちら
出張ヨガについては➡こちら