昨年末のMちゃん。
踵が浮いてお尻がかなり高い位置に有ります。
{CEC1512E-0597-4DD7-AC56-6481EDF56649}
 
今日のMちゃん。
踵がつくようになり、お尻の位置も昨年末より下がってきています。
{8FD33E1A-8A9F-421E-A8C7-A242AEB51E9D}

アキレス腱や足首が硬い方はこの座り方がちょっと難しいです。ほのぼのでも参加者の約半数が苦手に思われています。
 
でも段々と出来るようになってくるのをMちゃんが証明してくれました。
また半年後に比べてみたいです。
 
昨日梅雨入りした長崎です。
雨が☔️降りしきる中、沢山の方に来ていただきました。
今日は少し肌寒かったので、冬場に恒例にしているお尻歩きからスタート‼️
{9B54177A-15DE-4D7F-9A50-E18521594769}
 
足の筋トレも
{3C4BF871-424E-45CF-82A9-14208F6748FB}
皆んなで協力しあって頑張りましたてへぺろ
なかなかに大変です口笛
{841D32A2-7DAF-47DB-92EA-10FD8DC908F0}
 
パリガーサナ下矢印
{FBB3DA9E-20BD-4AE1-B111-E70C24DE5439}
 
からのバリエーション‼️
足がプルプルしてきますチュー
{961263BF-86B8-4566-AD7F-6A0A7384E7EF}
 
スッゴク身体を持ち上げられてる〜!!!!
{247F3B1F-5992-4572-8890-A1A90EABAD16}
 
今週は、今日だけでした。
 
来週、14日(水)と16日(金)に
 
いつもの通りふれあいセンター
一階和室で10時からあります。
 
雨☔️かもしれませんが、皆様のお越しを心からお待ちしていますラブ
 
 

 
 

 

聡凛ヨガについては➡こちら
長与ほのぼのについては➡こちら
長与ほのぼの参加者の感想は➡こちら と こちら
長与ほのぼの日程は➡こちら
長与ほのぼので絵本の読み聞かせ等をしています➡こちら
出張ヨガについては➡こちら