10/26つるぎんドットこい!&11月のお知らせ | 横浜鶴見 ながとも接骨院

横浜鶴見 ながとも接骨院

横浜市鶴見区の接骨院です。首・肩・腰の痛みから手・足など細かい部位まで全般的に対応いたします。日本スポーツ協会認定アスレティックトレーナー資格を保有していますので、スポーツ選手のケアもお任せください!

こんにちは。

受付スタッフの長友奈緒子です。

 

院長ブログに続き、本日2回目のブログ更新となりますPC

 

このところ雨や曇り続きだったので今日は貴重なお日様の恵みを

感じています笑い泣きキラキラ

 

気付けば10月もあと少し・・・びっくりアセアセ

今日は京急鶴見駅前の鶴見銀座商店街(ベルロード)で

毎月月末土曜恒例のイベント、つるぎんドット来~い!が開催されています。

 

恒例のフリーマーケット。

天気も良いので人もお店も多く、賑わっていましたニコニコ

 

ハンドマッサージも気持ちよさそうです照れ

 

 

前回初お目見え?のタピオカのお店は

タコライスやバターチキンカレーも販売していました爆  笑

バターチキンカレー大好きなのでこっそり食べていこうかと思ったくらいです・・(笑)

 

 

沖縄そばやサーターアンダギーもそそられますね。。。もぐもぐ

 

 

他にもカレーやパンなどの販売もあり、非常に食欲を刺激されましたゲラゲラ

税理士さんへの無料相談会や金物の販売、ライブなど 

盛りだくさんとなっていますニコニコ

お買い物やお出かけのついでに立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

 

 

 

当院は本日は14時までの受付となっております。

ご来院お待ちしておりますニコニコ

 

 

 

イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ

 

 お知らせ

 

4日、23日と祝日診療させていただきますクローバー

平日はお忙しい方もこの機会にお身体のケアにぜひご来院くださいニコニコ

お待ちしております。

 

イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ