夏のはじまり☆ | ながた歯科クリニックのブログ

ながた歯科クリニックのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんはお月様

先日の大雨から一変、毎日暑い日が続いていますショック晴れ 例年よりも早く梅雨も明け、本格的な夏の始まりですねひまわり風鈴



さて、この時期になると私の周りではお誕生日ラッシュですバースデーケーキビックリマーク

父、兄、姉、友人も…キョロキョロ
7月生まれが多いのでお祝いすることが多いですキラキラ

先日は父の誕生日の時にケーキを頂きましたウインク

{203C4642-9F12-4CC2-8F80-4A39EC61A993}


もうホールケーキは買わなくなりましたが、やっぱりお誕生日のお祝いにケーキは欠かせないですよねハート
桃を丸ごと1個使ったケーキ、とても美味しかったです(*゚ー゚*)!



皆さん今年の夏のご予定はいかがでしょうか?今から楽しみですねウインク音譜




暑い日が続きますので熱中症には十分お気をつけくださいクローバー




受付 ・D A   こんどう☺︎