セミナー参加♪ | ながた歯科クリニックのブログ

ながた歯科クリニックのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんこんばんは!

昨日から各地で大雨雷が続いていますが
被害などは大丈夫でしょうか?あせる



私は先月から始まった新人育成塾全4回シリーズのセミナー。

その第1回目に参加しに、東京に行ってきました飛行機


今回私1人での参加だったため、とても心細く不安ばかりでした……

が!

今年TCセミナーに参加された
DH Sさんのアドバイスを受けて
私も隣の席の、年上で歯科助手の方ですが
連絡先メールを交換させていただき、お友達を作ることができたため、安心して参加することができましたラブキラキラ


アドバイスをしていただいたSさんには感謝ですラブラブ


セミナーも、新人育成ということで
周りは入社して1ヶ月や半年といった方達が多い中での、衛生士歴6年目になる私…キョロキョロ
(ながた歯科には、勤めて1年5ヶ月になります!)

新人の頃を思い出させられる内容で
何のために仕事をするのか、また医院がより良くなるためにはどうしたらいいのかと、改めて考えさせられる1日となりましたびっくり


あと3回ありますが、頑張っていこうと思います

おやつには、フィナンシェをいただきました


飛行機から見た東京の夜景。
とっても綺麗でした



DH 坂口