ゆっくりとした時間✨ | ながた歯科クリニックのブログ

ながた歯科クリニックのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん、こんにちは😃
毎日、猛暑が続いていますが…
いかがお過ごしでしょうか?

この度、一連の豪雨災害で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
ニュースを見て、災害の恐ろしさを考えさせられています。
自分にもできる事があるんだと思いながらも、なかなか行動できずにいます。

普通に生活できるのが幸せだと思い、一日一日を大切に過ごしていきたいと思います😅


先日、久しぶりに友達と休みが一緒になったので、近所に出来た古民家カフェに行って来ました✨




以前、リノベーションされているのをテレビで見て行ってみたいなぁ~と思っていました。

ランチメニューは、まだ一種類だけでしたが、とても美味しかったです🎶
縁側の席だと、お庭を見ながら食事ができます😊



田舎のおばあちゃんの家に行ったような感じでした。

ゆっくりとのんびりできるお店です😄

そんな時間を過ごされたい方は、一度行かれてみてください🍀



DH   たじま