大阪・堺市 ベビーマッサージ

 

リピート率92%

行列のできるベビーマッサージ教室

 

ベビーマッサージレッスン&講師育成

長須今日子

 

 

【開催】悩みに直面しても焦らなくなったベビーマッサージ資格講座

 

 



 

うんちが出ていなかったり、

 

 なかなか寝てくれなかったりしても

 

 

 心に余裕を持って対応できるようになりました!

 

 

 

そう話してくださったのは

 

ベビーマッサージ資格講座の最終回を終えた

 

受講生さん!!

 

 

 

 



 

 

 

 

子どもの成長はあっという間

 

 

その成長に伴い

悩みが尽きないのが

 

 

子育てではないでしょうか涙

 

 

 

 

 

 

 

 

うんちが3日も出ていないと

 

便秘なのかな・・・と心配になる。

 

 

 

 

 

眠たそうにしてるのに

なかなか寝てくれないと

 

 

早く寝てくれーーーとイライラする。

 

 

 

 

 

 

 

これは私自身が

 

3人子どもを育ててきて

 

 

何度も経験したことです。




 

ベビーマッサージは

 

医療行為でもなければ

 

薬でもありません。

 

 

 

 

 

だから、赤ちゃんの悩みを

 

絶対に解決できる

ものではありません。

 

 

 

 

 

 

 

で、す、が

 

 

 

ベビーマッサージをしたことで

 

うんちが出たり

 

 

寝つきが良くなることはあります。

 

 

 

 

 

 

その効果が出る理由を

 

知っているかどうかで

 

 

 

子どもの悩みに直面した時の

 

心のゆとりが全然違ってきます。

 

 

 



 

 

 

 

ベビーマッサージ資格講座では

 

 

ベビーマッサージの効果について

 

 

赤ちゃんの身体の構造や

 

触れ合いの大切さを理解していただいた上で

 

 

 

お伝えしています。

 

 

 

 

 

 

だから、レッスンよりも深く

 

ベビーマッサージについて

 

 

学ぶことができるから

 

 

我が子の子育てに活かすことができるのです。

 

 

 

 

 

 

子どもとの関わり方が変わる

 

我が子のため、自分のための

学びがある

 

ベビーマッサージ資格講座

 

 

 

 

詳しくはこちらです

 

↓↓

講座の詳細はこちらをクリック

 

 

 

 

 



 

 

 

 

うんちがなかなか出なくても

 

 

『マッサージしてあげよ』と

 

自然と思えて

 

 

 

マッサージしてあげて

 

出たら嬉しいし

 

 

出なくても『またやってあげればいいか』

 

とどっしりと構えられるようになりました。

 

 

 

 

受講生さんが胸を張って

そう言ってくださったことが

 

 

本当に嬉しくてたまりませんでした。

 

 

 

 

 

 

ベビーマッサージを通じて

 

子どもと過ごす時間が

 

楽しくなってほしい。

 

 

 

 

これが私の願いだからです。

 

 

 

 



 

 

 

 

資格講座を修了して

 

これから

 

ベビーマッサージ講師として活躍する

 

受講生さん。

 

 

 

 

 

ご自身でベビーマッサージの良さを

 

しっかりと感じられた受講生さんだからこそ

 

 

 

伝えられることがある。

 

 

 

 

そうして

 

 

信頼され、愛されるベビーマッサージ講師に

 

なられることを

 

 

楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

資格講座に関する

人気の記事はこちら

 

↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママの自分も好きになれる

ベビーマッサージ講師資格取得講座

 

image

 

ベビーマッサージ講師資格取得講座

 ∟1期生 満席🈵

 ∟2期生 満席🈵→増席→超満席🈵

 ∟3期生 満席🈵

 ∟4期生 2024年5月スタート

 

 

ママになってからの人生が充実する60分!

資格・働き方の個別相談会を開催しています。

 

詳細はこちら

↓↓

無料の個別相談会はこちらをクリック

 

 

 

 

 

 

image

こちらをクリックするとInstagramに飛びます