6月11日(火) | 長崎大学サッカー部 マネージャー日記

長崎大学サッカー部 マネージャー日記

長崎大学サッカー部マネージャーによる日記です!

3年 高井良有紗
   福田幸音

長大サッカー部の日々の活動を投稿していきます!

マネブログ


こんばんは!🌙


今日は

①16:00〜 長大文教グラウンドで練習

②19:45〜 生協2階でミーティング

の2部構成で行いました!⚽️✊🏻



​練習の様子 ⚽️🏃

















先日の試合で出てきた

新たな課題を改善できるよう


1つひとつ段階を踏みながら

丁寧に取り組みました❗️🤝


これからの試合も

スピード感が早い相手と

戦うこととなると思います💭


そこで練習の中でも常にリアリティを持ち

早く、正確にパスすることを

意識して練習しました👀✨



ミーティングの様子 👥💬




九州産業大学戦の試合動画を振り返り、


どこを改善すべきか

どう動くべきだったのか


意見を出し合い、分析していきました🗣️💬


次の試合まで

練習は3回しかありませんが、


出来ることを見つけて

前試合より成長した姿をお見せします!💡"



明日はオフで、

次の練習は木曜日、

松山Gで16:00〜練習します!🔥


間違えないよう気をつけてください🌱



今日もおつかれ様でした!🍵



3年 高井良有紗