6月15日(土) | 長崎大学サッカー部 マネージャー日記

長崎大学サッカー部 マネージャー日記

長崎大学サッカー部マネージャーによる日記です!

3年 高井良有紗
   福田幸音

長大サッカー部の日々の活動を投稿していきます!

マネブログ


こんばんは🌙


今日は8:30〜 清掃活動

10:00〜 練習

というスケジュールでした!✍️



清掃活動


長大周りをグループに分かれて

ゴミ拾いしていきました!🗑️✨


『お疲れさま☺️』と言っていただいたり

挨拶を交わしたりと

普段はできない地域での関わり

持てたことを嬉しく思います!👥✨


⏫かわいい猫に虜の虹太さん🐈💖


⏫みんなで協力して

沢山ごみを集めることができました👏


今後も定期的に活動していきます!👀


練習


そして今日は

試合前日となります!


1週間経つのが早くてびっくりです!💦


が、明日に向けてコツコツと

練習に励んできました!⚽️🔥



十分ボールを蹴れたり

意見を擦り合わせやすかったりと


人数が少ないことを武器に変えて

悔いのない試合にしたいです✊🏻"


Iリーグ初勝利を飾れるよう

結果にこだわって戦い抜きます!🎌🎖️





来週以降も試合が続いているので

怪我、体調に気をつけながら


まだまだ暑くなるようなので


暑い中でも90分走り切る体力

付けていければと思います!🏃💨


試合予告

【リーグ2024 グループB 第4節】


vs 日本経済大学B1

🗓️6月16日(日)

🕐12:00 kickoff

🏟️島原復興アリーナ多目的グラウンド

👥有観客


Iリーグ初めてのホーム戦です!🏠

応援よろしくお願いいたします🙇‍♂️✨



今日もお疲れさまでした🍵💭


3年 高井良有紗