5月18日(土) | 長崎大学サッカー部 マネージャー日記

長崎大学サッカー部 マネージャー日記

長崎大学サッカー部マネージャーによる日記です!

3年 高井良有紗
   福田幸音

長大サッカー部の日々の活動を投稿していきます!

​こんばんは

5月18日(土)は

精道三川台高校さんと

練習試合を行いました!

ありがとうございました!🙇‍♂️


今日は日差しも強く、かなり暑かったです💦

暑さにまだ慣れていないこの時期

熱中症には特に

気をつけなければいけませんね🥵


​スケジュール&結果


・13:30〜 アップ

・14:30〜 kickoff

30分×3本


【1本目】

10分 得点 宝来敬生

28分 得点 立山宙


2-0


【2本目】

27分 失点

28分 得点 吉次晃史


1-1


【3本目】

23分 失点

27分 得点 早瀬蒼史


1-1


​練習風景


















明日のIリーグ第2節に向けての確認や

試合での実践をしたり

1年生も試合に絡むことができました!


キャプテンからも1年生に向けて

「90分走れる体力作りを作ろう」

とお話があり

これから1年生がどんどん試合に

出場するのを見ていくのが楽しみです✨


上級生も、後輩には負けない!

と思う気持ちもあると思います!


切磋琢磨して

高め合いながら強くなるチーム

でありたいです!🤝


慣れない暑さに

ばててしまう選手もいたので

休憩ではしっかり冷たい水と

塩分チャージを摂取しました😌💦


これからもどんどん暑くなります!☀️

しっかりご飯を食べて

睡眠をとり

強い身体をつくりましょう!💪


明日はいよいよ

Iリーグ2024予選

 第2節です!

体調とメンタルを万全に臨みましょう🔥


いつも応援してくださる皆さま

Iリーグ初勝利を飾れるよう

長大サッカー部一丸となって

頑張りますので

応援よろしくお願いします!🙌


おつかれさまでした🍵

3年 福田幸音