5月15日(水) | 長崎大学サッカー部 マネージャー日記

長崎大学サッカー部 マネージャー日記

長崎大学サッカー部マネージャーによる日記です!

3年 高井良有紗
   福田幸音

長大サッカー部の日々の活動を投稿していきます!

こんにちは☀️


昨日は16:00〜松山グラウンドで

練習しました!👟⚽️



ひなただと

汗ばむくらいの季節になってきましたね🥵💦


昨日の練習も日差しが強く、

選手もしっかり日焼け止め塗って

日焼け防止⚠️しながら練習しました!🧴✨


練習のようす













先日の日本文理大学戦ではたくさんの応援、

ありがとうございました🙇‍♀️✨


試合には負けてしまったものの、

2得点できたことは

大きな自信に繋がったと思います💭


Iリーグはまだまだ始まったばかりで、

これからも沢山の試合が控えておりますが


毎試合、成長していけたらと思います🔥🆙


まずは、Iリーグで勝利🏅

一丸となって達成しましょう!✊"


オフショット


⏫左から大海さん、尚人さん、金丸さん



去年までサッカー部を引っ張ってくれていた

大海さんと金丸さんが

練習に参加してくれました🏃‍➡️⚽️

ありがとうございます^^

またいつでも来てください!🌤️



次の練習は金曜日、
16:00〜長大文教グラウンドです!

見学・体験もお待ちしてます🎶


おつかれさまでした!🌱




3年 高井良 有紗