譲渡会でした~♪ | 長崎保健所迷子犬リスト

譲渡会でした~♪

もう昨日ですが

毎月第4日曜日は保健所で頑張ってるワンコさんのホローをしてくださってる

ライフさん との合同譲渡会でした^^

盛り上げ隊長を務めてるおちょぼ君^^

さんたさんがやってくるといいね

へー君はとっても美男子です↓

バンビ君は甘えん坊っぽい^^

ごめんね

お名前確認し忘れた^^;

この子達は毎日長崎の保健所で頑張っている子達です

譲渡会の結果とか保健所の子が気になる方は

ライフさん のブログをご覧下さいね^^


さてここからは一般参加の猫ちゃんいきますよ~

Tさん保護の猫さん↓

と思いきやお名前が逆だった^^;

右)キジ白さんがユータン君で5ヶ月半の男の子 優しい性格みたいです

左)キジさんがマロン君で3ヶ月半の男の子で人懐こくやんちゃで活発だそうです


まおりんさん 家の銀君

ドアップいただきました(笑

ちょいタレ目な銀君です

まおさん&銀君ゴメンね~


Yさん保護 のたましいが抜けてそうなトラ君

淡い色合いの茶トラさんで男の子

エイズ・白血病陰性 ワクチン済みです

4ヶ月半くらいなのかな?

ここのゲージにはもう一人いたのですが

プラケースに隠れてた方がおりまして(;^_^A


終わり頃やっと出てきた生後約4ヶ月なマイくんです↓

トラ君同様エイズ・白血病陰性でワクチンも済んでます


同じくYさん保護でとっても美人なふくちゃん↓

トライアルGETだそうです^^

うまいこといけばもう隠れなくてもいいね~

がんばってね^^


Nさん家 保護のあいちゃん

あったかそうなお洋服でまったり~

もしかしてあいちゃんずっと寝て現実逃避してた?

bangさん 預かりのトナカイウルちゃん

2才くらい↓
見事に着こなしてて

猫おらんたいって言われてましたが

ちゃんと居ます↓

ここからはchieさん自前の晴れ着姿でコスプレです


まずはお尻から~( ´艸`)

なんでおしりアングルなのよ?

猫会議さん につっこまれましたが(笑

ウルちゃんっておパンツはいてるんですよ~

しかもビキニ

なkなか見れないんですけどね^^

おパンツ見たい衝動で(えっ私って変態なのかな?

お尻アングルです
上から撮るとこんな感じです

ファーまでついてお正月っぽくておめでたいですね~^^


とりあえず速報でふくちゃん↑と

一般参加の黒猫ふゆちゃん(スピード婚で写真撮れず)と

うぃーちゃんとひよこまめに

お話いただきました

まだそれぞれこれからどうなるかわかりませんが

ひよちゃんは29日にお届け予定です


会の保護猫さんの様子ですが・・・(長崎会場)

明日ご報告しまーす