■ずっとイライラしてたけどなんとか抑え込めた■ | 華桜さん   家の作者の 話  

華桜さん   家の作者の 話  

■ジャンプルーキーさんに投稿してます■

■『私の身になったことあるんですか?』
 

『私の気持ち考えたことあるんですか?』

 

そう言えばいいんだ。あいつら考えたことないよ

只自分たちの気持ばっかり考えてるからそうなるんだ

普通希望持って頑張りたいとか思ってる矢先に子供の玩具取り上げるみたいに簡単に私のモノなのに『お前は◎◎だからダメだ』頭ごなしにそう言われたら普通誰だってそうなるよ。

 

私の身になって考えてください。普通は親は死ぬものだから年齢考えたらちゃんと自立して頑張りたいと思うはずだよ。思わないほうがおかしいんだよ。私そんなおかしい人間なりたくないし。理解しないほうがおかしいともう。

 

なんだろう『私の身になって考えてください』

『普通に自分の人生幸せにしたいです普通に成人した一人の人として自分の幸せ考えて生きていきたいです』何でダメなのか理解できません。

 

イライラしてたけどなんとか落ち着いたよ。ホントにイラついてこのまま全部ダメになるじゃないかと自分でも反面で抑えようが無かった。

親身になってってなんで親って付くんだろうね

 

そんなもの考えてもない人を親とか言いたくない。

 

何度見てもこのページ上段二コマの戒とカセンの顔気に入らない。

直す気力もないんだけど描こうと思ったら書き直せるのかな。まだ編集途中だけと気に入らない。文字入れたらまともにみえるのかな?

 

■11:18■

■必要なのは文法じゃないですニュアンスです。

あの人たちそれを聞いてもいつも自分の感覚でそう思ったとか知らない興味ない黙れしかない。書いても意味ないの分かってるけど私訪問看護の時これ貼ってるの見せたいからちゃんと頑張ってる証として見える場所に貼っておきたい。

原本で貼らないとダメなのかな?原本只捨てられるのやだからコピーで貼りたいな。

とりあえず誠意見せるなら原本だよな・・・・コピーを私の控えにするようか