■普通は■ | 華桜さん   家の作者の 話  

華桜さん   家の作者の 話  

■ジャンプルーキーさんに投稿してます■

■相手の気持ち考えたら行動起こす前に止まれるはずなんだよ。

出来ないほうがおかしいんだよ。

 

でも親の鑑って言葉もあるからは私は知らない親の背中は何か見たくもない

ただ私は気持ち考えて何とか理解しようとして頑張ってた期間はあったよ。

それでノイローゼになったけど。

多分それが一番の原因だと思う。

 

心無いのは親の方だと思う。

 

■11:40■

2p目出来たやっぱりカセンの顔気になる

でも一旦これで続き進めます

とりあえず気分転換に台所行くんでドアの所に貼ってくる。

直接言っても理解しないから書置きしかまだできない。

そんな感じ行ってくるとりあえず頑張る

 

■13:00■

2pできたのつもりが間違って3p目出来たって書いてた

今3p目出来ました。なんか作画気に入らないけど。

本日不安行動①描くようですね。でも叫んでない壊してない。

頑張った・・・とりあえず不安行動はしたけど衝動でおかしくなるのはなんとか抑えた。キツかったけど。頑張って出来る証明したいから少しずつ抑えていく

急には無理だから最初のうちは仕方ないと思う。

とりあえずノートには描くよ、不安行動。でも一応頑張って抑えたよ。