★☆流良家/漫画道場☆★

★☆流良家/漫画道場☆★

■専ら描いた漫画の保存置き場です。■

<<注意書き:初めてココを利用する方へ。>>

>>蘭姫(らんき):ここは、異次元に浮かぶ鬼世界の物語。『破邪鬼伝*乱鬼(はじゃきでんらんき)』の漫画ページです。


>>白刃(しらは):初めての方はまず「はじめに」のカテゴリをお読みください。作品(キャラ)設定。世界感などが載っております。


>>戒(かい):管理人について気になる方は日常のカテゴリを見るといいぞ。アイツは等級2の精神障害を持ってるからな。なるべく波風立てるようなマネはするなよ?


2019/10月某日 流良戒(中傷苦情・感想等は受け付けておりませんのであしからず)

■最初狐が足元を横切って・・・・「えぇ!??こんな場所に狐!????え!?いやあの狐尻尾が3本なかったか・・・!???」と追いかけて行ったら鬼に会ってー・・・・・?どうしよう。

白刃が頑張るためには狐がしばらく傍にいたほうがいいのだろうか。
そんなことになったら”まるで狐に化かされたような気分だ・・・”みたいな表現で狐が蘭姫に変身しそうで怖い。どうしよう。

・・・・・・どうしようかな。命のスティック・・・総称。個別ではいろいろ名前があるんだと思う。そんなことを考えながら止まってしまった・・・・おなかすいた。一旦休むか。苦笑どうしようね汗^^;