■なんか原稿との距離遠くなったな■ | 華桜さん   家の作者の 話  

華桜さん   家の作者の 話  

■ジャンプルーキーさんに投稿してます■

■新しい消しゴム使ったから修正液まみれのところ汚れず上から消しゴムかけれました。何か原稿との距離遠くなったんだけれども自分の視野が広がったんだといいなと思いたいが出来るだろうか・・・・出来ない気がするななんか遠くなってしまった。描けるのかな分かんないから不安で載せてしまった;

■修正液まみれのところ

■こうなった↑

一応取り込み枠はB4の方だけ手動で数字入れればいいのかなと思ってミリ数紙に書いておいたんだけれどもどうやったら設定取り込めるんだろう出来ないのかな?

とりあえず縦横数字で打ち込めば同じになるよね?あとキャラのトーンの濃さ忘れかけてた。この濃さだったと思うけど違うのかな。本当に色々忘れてるな大丈夫かな私苦笑;