■ゴメンね■ | 華桜さん   家の作者の 話  

華桜さん   家の作者の 話  

■ジャンプルーキーさんに投稿してます■

■今私の方距離近いからゴメンねっていう見てる方に(見てる方変わんなくても私の方が距離寄ったんです)少し近づいた
■今まだ原稿描いてた今日はこの時間もう少し頑張ってた
■客室で撮ったから裏の原稿蘭姫映った;

さっき来て見せられた

私の個人情報どうでもいいから小さくしてみたんだけど見えてしまうかな?

母親記入欄(下項目2つ)は絶対見ない 私報告するだけ

起床と就寝は面倒くさいな寝るの布団入った時間か最後覚えてた時間でいいのかな?

私深夜に目覚めて何かつまんだり風呂場行ったりしてるんだけど

それ言った方いいのかな?;

まぁいいやホントね就寝理想は9時過ぎか10時なんだけど

今日今大丈夫なうちに今日終わらせたくなってきなたな苦笑

もう少し頑張りたいんだけど

どっち選んだら明日起きて不安にならないかな?

いまあと少し?最後のコマ下書きだからもう少し頑張れるかな?

勉強みたいに寝る前?詰める方が頭入って明日起きて原稿脳になるのかな?昨日多分寝る前描いてなかったと思うし

一昨日も多分寝る前スマホゲームしてたな

不安だった天井近くの額縁は昨日外してもらった(ホント地震多いから顔面落ちてこないか不安だったし)

良く見たら全部妹のだったゴメン

小学校の時の学芸会の集合写真とかホントゴメン(苦笑;)

私のは無いんだ

ずっと昔に額縁に落書きしてやったから

うん

何年前とか何書いたとか今言わないがいい

今日もう少し創作脳作り頑張ってみる

今日眠剤飲むから眠剤に就寝預けてみる頑張る!


■20:11■

手足下手だけど可愛くは描けた
■15分で更新すんなよ
■もう少し頑張る




■20:53■

できた
■ペン入れたら思ったより可愛くなくなった

ジプレキサは8時前に飲む思い出したからさっき飲んだ

外部委託?出来るようになってきた?から少しずつ棲み分けして行きたい(から今日は時間言わない所から始めてみる)頑張る

無理だったら多分薬袋の裏載せそうだけど苦笑;

眠剤もう飲んだ方いいかな9時なるし

白紙嫌だから次のページ少し手つけてから寝たい

今日昨日進んでないけど2pペン入れたのかな?寝る前頭詰め込みたくないから確認したいけどやった?もしかして?

やったのかな?少しずつ他で潰れる時間も減らして遊びで落書きしたりする余裕作りたいな




ここ一ヶ月ちょっとホント何も出来てない

そのくらい我慢して犠牲にしたのに無駄になった

明日は良くなるかな希望持ちたいけど油断するとろくな事ないけど

希望持ち過ぎると寝れなくなるから眠剤飲んで寝ます

少しずつ赤裸々モードも落ち着けて溜めれるようにしなくては…自分のためだ頑張る自分の中に財産増やす頑張る頑張る寝る(我儘←;)