■どっちの手が手前なんだか分からなくなった■ | ナガラさんちのサブ垢です 

ナガラさんちのサブ垢です 

■現在ルーキーさんの作品を非公開にしてます■

■心象蘭姫はワンピース模様があります
■一コマ目の蘭姫どう見てもおかしいな
■縮小したらマシになるのかな?
■17:03追記■

私全部先に話したんだけど

何だか良く分からない

構想考えてて




全部話したはずなのに自分の事だけ言って去っていかれた

急激に暑くなってきんだけど私これ我慢しなきゃいけないの?

全部先に話したんだけど

また希望捨てやがった



■小休憩17:56■

下のコマ一コマ埋めたのでちょっとペン乾かして休憩に来ました




ヒステリックなのかな今

ノイローゼからヒスになったの私?

何か嫌だったから食いついてきました

牙も向けたけど叫んではない何も壊してない

只イラ立ってたから切れました

でも戦利品はあったよ




◯一応食事食べたかくらいと見せた時の体温と軽い?外観?くらいは既に書いてるモノが何かあるんだって




☓『でも見せないよ』→いいよ破り捨てるから

イラっと来たけどホントならなんとか流すよ(出来るか分かんないけど)




頑張っても保ちきれなかったからイライラ声はしたけど少し話したよ

今夕飯作るので忙しいから後でグラフ?なんだっけ今頭痛いから分かんない何か見やすくまとめる?(それ私見ていいの?)にするから?

少し話して薬袋渡したら私の手書き写真撮ってた




△ストレスで暑くなる

ずっと具合悪いの治ってない

は言った

頭痛いから今カロナール飲む




今日は服薬見せた方いいの?

起きれなかったけど不安行動したけど眠剤も飲むの?見せるの?

分かんないけど出来たらするよ

打ち込んでまとめてたら少し安心してきたゴメンね苦笑(反応くださった方)




下手くそなりに頑張ったよ

ご褒美に自分にカロナールあげる

また描く



■18:34描きかけ■
■表現古いけど今ペン画の方が集中出来てスッキリする

髪飾り1コマ目間違えたの直しました

さっきちょっと用あって行ったら表書いてました

下書きだけれどもちゃんと書けたら参考に写真撮っていい言われました

参考の許可だけだけど私載せそうだな;

服薬と食事と起床と就寝だけだから誰も見たくも無いと思うけど




ど忘れが酷いな

ど忘れなのかなアレを表と言うんだったか思い出せない

今好き嫌い自分再構築してると思いから口ずさんでた歌の歌詞が1日たっても続き思い出せないとかは好み変わったんだろうと思ってずっと気にしないフリしてたけど(ホントはその辺大丈夫か心配だけど苦笑;)

あと画像一コマ目描きかけだけど多分また載せる気がするから気にしない




今日不安行動は自分のノートに書くけど母親フリなのかもだけど楽しんで書いてるフリ?してたから私が命令して書かせた親負担はノーカンにならないかな

せめて一緒考えて作ったくらいになって欲しいそれ希望してたんだけど




一応不安になったら服薬見せる予約した

眠剤屋だけど慣れたら朝起きれるようになるかな最初は効き目感じなかったけど昨日やっぱり疲れてたのかな?

今日の原稿の進み具合が分からない

軽く記憶無い

色々記憶あやふやなんだけど大丈夫かな私?