■創作の話■ | 華桜さん   家の作者の 話  

華桜さん   家の作者の 話  

■ジャンプルーキーさんに投稿してます■

■何か同じ回の話なのに同じような表現前にも描いてたから手から足に変えた
■何でこの二人それぞれ別のモノ見てるのに同じ状態にシンクロしてるのかな




愛かな?

運命的なヤツだといいね

今日は両親午後出掛けたの知ってます

頑張って存分に描くぞ!Fight!


■15:38追記■

ケースワーカーに午前先に私生活良くしてから次創作考えて欲しいみたいたの言われたけどそんな事したらもう10年無駄にしてるのにまた親優先にされて次親死んだ後プロ目指そうになったらもう50にも60にもなってて最初から目指す事も出来なくなるよ

何で私ばっかり漫画なりたいプロ目指したいはダメにされるんだろう土地が悪いの?

良く分かんない漫画でプロ目指したい

口に出せば変われるのかな?




訪問看護私見守りと服薬確認希望で出してたハズなんだけど

飲んだ飲まないは袋に書いてるから薬袋親に預けなきゃいけないの?

渡したくないんだけど

写し取らせればいいのかな?

でも嫌になったケースワーカーに親の手間になるヤメロ言われた

コピー取って預ければいいの?

紙代無駄なんだけど

どうせどっちも無駄になるなら下手な交流でも前者の方がいいと思うけど




親の手間言われるなら訪問看護自体そういう事になるけど

只の親の気晴らしで愚痴の吐き場所でも作らせたかったのかな

私只の共通の敵にされて終わるのかな




■16:17■

やってしまった

不安行動①

電話して出掛けてた親まだ店の中に居たから訪問看護用の連絡ノート作って欲しいって言ってしまった




私主体じゃないのに

どうしても訪問看護用の日報作って欲しかった




親当日何言えばいいかも分かんないとか

私書くようなの?とか何か手間に言われたけど私は1人嫌なんだよ

関わってくれるなら目向けたいよ希望捨てたくないよ

服薬だけでも書いて欲しいって言った




希望あったから楽しみみたいな柄モノのノートか普通の書きやすい罫線のノートか迷ったとりあえず専用の買ってきて欲しい→両方一冊ずつとりあえず買う言われた




両親二人関わるならどっちかメモ取る時間あると思うけど医者に訪問看護の希望親に状態確認する程度って言われたケースワーカーにもう一度確認貰う?言ってたけど母親だけになったのかな?

訪問看護10分そこそこくらいしか貰えないだろうから希望あるなら準備して充実させたいけど不安行動なのかな

私の希望だったのに迷惑になるのかな




分かんない普通は代弁するならこんな事あった言って欲しいし聞きたいけど




地震また来たな

多いな

夢も希望も捨てたくないな

親何も知らないま間只私の現状話す方が見て分かると思うけどケースワーカーつくの初日だけだし

看護師お世話する勉強しかしてこない

そのケースワーカーが言った




なら最初から準備した方がいいと思う

嫌われたくないから行動してる普通そうだよ