■多分もう■ | 華桜 さん 家の作者の  話  

華桜 さん 家の作者の  話  

■ジャンプルーキーさんに投稿してます■

■見てる人目慣れちゃってまともに取り扱ってもくれないかもしれないけど
■夏場の37度台は暑いんだけどな(しかも背中にアイスノン入れた状態で計ったのに)

何か母親に見せようとしたら台所の前の両親のお菓子箱みたいなのに引っかかってイラッときて叫んだら母親に逆ギレされた

更にイラッとした

アイツ何なんだろう

嫌でも食べたお昼のお好み焼き生焼けで中に白いドロっとしたものが沢山詰まってた




私のせいでこっちが病気になるとか言いたいの?前に精神科帰りの駐車場でそう吐き捨てたよね?




いくら自分の娘に言ったって言っても失礼だよ余計色々悪化したよ

血縁だとしても他人の人生潰す真似は許せない




ケースワーカーどっちも話聞いて無いし担当の方は他人思い通りに出来ないとか言う前にアイツも諭してよ

アイツが一番諸悪の根源だと思う

アイツ隔離出来れば私直ぐ回復できたよ多分



■19:00■

やらかしたな
■背景描き間違えた

馬鹿じゃないのあのクソ母親

今背景描き間違えたの説明しようと思ったらいきなり部屋に顔覗きこませて

『カロナール飲んだの?』

とか言ってきやがった◎ね




あいつのせいでまたジプレキサ飲めなくなる

暑くて咳込んでたけど普通この程度の微熱で頭痛でもないのに何で頭痛薬飲まなきゃいけないの

私今日ホワイトボード母親見たくもなくて『関わりたくない』『見たくもない』って書いたよ何で馬鹿にするの




今日精神科やってないのに

また喋れもしない潰れた声で喉痛いのに叫ぶ羽目になった逆に暑くて苦しい早く◎んで




背景…広さ描き間違えた

左下茂み消せば直せるように見えるけど前のページ蘭姫茂みの前に居る直せない




でもホントはこのくらいの広さ欲しい

1ページずれただけなのに何で間違うんだろ




今は嫌になったから母親の実名上げて『◎にますように』『◎してください』叫んだ




アイツ自分の寝室に逃げ隠れやがった

実名上げた時は言語おかしくなってなかった




早く母親◎にますように

何でホワイトボードの書き込み無視するんだろう

アイツのせいでジプレキサ飲めなくなる◎にますように早く◎んでくれますように

私昼間に書いたんだよ
■何を信じればいいの?