■リサイズアプリ使えない■ | 華桜さん   家の作者の 話  

華桜さん   家の作者の 話  

■ジャンプルーキーさんに投稿してます■

■何でだろうな

英文よく分かんない
■嫌だったから母親の実名書いて『早く◎にますように』の紙沢山見えるところに貼った

私が安心して部屋出るための儀式

多分勝手に剥がされたら許せなくなると思うけど

でも気色悪いモノは表に出したかったし見ても理解しないって何なんだろうなあの生き物




全然描き込みもないし描けてもないけど次のページ行く

リサイズ使えなかったので時間とられたからホントはご褒美の続き描きかたったけど次のページ描く




ジプレキサ飲むようだな

今なら飲めるけど飲むと多分眠くなる

今日進んだから飲んでもいいかな

そしたら原稿より落書きの方が安全圏だな




とりあえず飲みます

明日頑張りたいから飲みます

頑張って丸々1個飲む

19:48ね!!