■どうしよう■ | 華桜さん   家の作者の 話  

華桜さん   家の作者の 話  

■ジャンプルーキーさんに投稿してます■

■休んで治る状態でもないから休みたくないんだけれどもやっぱり具合悪い
■どうしても消しゴム汚くなる

今自分で買いに行ける状態じゃないから







明日眼鏡屋だったな

明日帰りに買い溜めすればいいのか?

明日眼鏡屋行きたい

眼鏡変えたい




明日のため休む

母親と行きたくないしホントは貯金崩したくなかったけど頑張って休む




2時までホントは休んでたけど無理だった

今日は頑張って何もなければジプレキサ飲む




数十分で寝て回復できないかな私



■17:23■

5時までは頑張って寝てた

入眠は出来なかったけど
■資料見てもどの角が正しいんだか良くわかんない

というか何でこんな違ってるのに自分気付いてないのかも良くわかんないしどうあがいてもやっぱり同じ形に描けない 

あと消しゴムがどうしても消えると言うより只黒い物練り付けるだけになってる




私のダークマターだろうか




お爺さんの角描けないというより過去資料の揃ってなさ見てたら具合悪くなってきた




今の私の感覚が正常なのかな

仕事無い日にまとめて一気に描いてたんだけどこれ日をまたいだ時のかな?(汗💦