■おはようございます。■ | 華桜さん   家の作者の 話  

華桜さん   家の作者の 話  

■ジャンプルーキーさんに投稿してます■

■何から言おうかな?

※一応この文書き始めたの7:50です。はてなブログ最初に手動でPC打ち込み。次アメブロコピペでなんだっけ部屋で打ち込んでます。

今頭整理したいからノート書き込む前にこちらに下書きしようと思います

前情報

◎朝ごはん7:25~7:45(ニ十分完食!◎

内容・・・多分今もう常食確定してるから写真あるけど載せません

(多分髪の毛入ってたりしたら載せると思うけど気分はもう動じない気がする苦笑;

カニカマ?とか混ざった彩(いろどり)焼きはんぺん

きゅうりとハムの酢の物

白米+たらこのふりかけ半分

インスタント味噌汁だった・・・・+コーヒー・・・・

△備考:(あの後(↓の↓の記事か↓の記事くらい:私寝る前不安になって焼きそばパン一個→曲がりせんべい(2枚1袋)一つ・・カロリーメイト箱の半分食べましたごめんなさい汗;)←深夜にそれ食べたからか最後にインスタント味噌汁飲むか迷った。

完食つけたかったから飲んだけど過食減らしたいサインだといいな(飲んでしまったけど苦笑;

 

あと今から白紙の自由帳ノート手書き書き込みかな?

今練習というか見本にこちらに先に書き込みます

終わったらそれ見て手書き写します/画像容量削減したい◎

 

<<毎日私観察メモ/朝>>

2024 7/5 AM7:58 観察スタート!

今の気分:『今日は間食抑えたいな・・・できるかな?』

 

今日の目標:『晴れたら日光に当たりたい』(今梅雨/今日曇ってる;)

『助けて言わない!』大丈夫!○○○(精神科名)にもう電話しない!

『睡眠とって過食抑える!』

『今日原稿いっぱい描く!』

 

---------

・食事: 朝(花丸チェック付ける/打ち分けとあと完食記入)・昼・夜

・睡眠:(記入日・記入時間<昨日の分のページ記入時間書き忘れてた;)

今日は〇か△の間。長い丸で両方囲む(3時間・・△/6時間?・・〇のつもり)

・便通:(言わないからね!!!;)

・不安回数:(○囲みの数字記入<今まだない◎)

[不安行動]:(↑同上)

・体調症状:(今日なんかあったかな?;覚えてないなんかあったらその時書く)

・原稿描けたか:午前 〇or×(時間記入:理由記入)

        午後 (↑同上↑)

 

〇備考〇

昨日原稿描けたか:朝進めた気はするけど×に何だろうコレ棘付きの吹き出しみたいなので囲んだ

午前中の方(↑)『馬鹿【母(棘付き吹き出し?)】馬鹿【父】のせい!』って書いてある・・・

昨日午後まだチェック入れてないな午後進んでないけど△だな。

理由『本当はもっと描けた』だな。何してたか覚えてない。

 

■現在時刻8:08■

改めて『おはようございます』こちらにします。

いい日にしたいです。なんだろう良かったら今日もよろしくお願いします?(?)

 

※あとなんか日に当たれなかったら絶対『日光に見放された(泣;)』とか言う

先に言い訳の言葉用意しないで私・・・苦笑今からノート手書きします

その後原稿頑張って私!^^;