■AM9:28下書き保存開始■ | 華桜さん   家の作者の 話  

華桜さん   家の作者の 話  

■ジャンプルーキーさんに投稿してます■

■9時ギリギリ・・9時前にノート書き終わって9:08分から少し予定より遅いけど作業再開・・なんか途中自分で書いたブログ記事見返したりとかしてたんだけれども多分自分取り戻したくて見てた◎

9:18分やっとペン入れ着手開始。

今点描てんてん打ってた・・・点描描くの好きです集中できてなんか気持ち良くなります。

 

<<今言いたいこと/現在時間>>

何かまだそこまで描いて無いし登場も後になるのに何か

『ダイナの呉の六型が・・・・』

とか考えてたな・・・技名・・かな?先の六型って出したことあるっていうか出してるんだけれども今その後続・・・出したことないなー・・とか多分言ったかもしれないけれども言ったとしても何ヶ月前だと思うから二重で言ったはノーカン・・・・・

十二支技・・残り六匹・・・・・『呉』の方出したいけれども多分作品容量・・なんだろうな出したいもの多いから多分雑な出し方で最後終わるなー・・みたいなの前々から考えてた・・・

もしかして今日何もなければ創作脳戻ってくる?

大丈夫かな現在時刻9:32・・・今日何も起こらないでください不安!(苦笑

 

 

■AM9:58/なんか思い立ったこと■

何かよく分かんないけど私の予言当たってるような気がする

『多分今日何も起こらない!そんな気がする!!』

・・・よし言った!大丈夫だ!原稿戻ろう!(ホントかよ苦笑;

 

※まだ点描打ってから左端一コマ全然進んでない

頭は気が早いのに体はのんびり屋さんが気がする

流良さん頑張って!この記事お昼に投稿する!(お昼前作業終了まで頑張って溜める!!!!fight・・・!!<頑張れ;

 

 

■AM10:33/追記■

目の下クマ薄くなった/白髪ちょっと酷いな(頭痛くて染められないんだけれども・・・←去年の私より急激に増えてる;

あと何だ食間・・・健康美茶?分かんないな深夜に飲んだウーロン茶の残り半分飲んだ

画像容量削減してぇ!あと載せてる(別作業)時間も削減してぇ!!

今の悩み:『これ白刃に見えんのかな?(右コマ左上)』

ちょっと不安だな・・今右下ペン入れるか上の大ゴマ顔アップ入れるかで迷ってる

 

食間減らしたくて水飲んで我慢してるから(飲まないとなんか異常に発汗出てくる<紙がベタベタで原稿ペンの跡汚れるヤダ;)何かの生理現象が多いんですけれども・・・・さっき用あったから母親に接触した。何か汗のにおいと息の匂い臭い・・・・・・うがいする時間が増えた

6月12からストレス咳止まってないな・・お昼前作業終了に載せるまで頑張って下書き溜める・・・

 

■10:55現在追記■

ペン入れ用のボールペン描からなくなって捨てちゃった・・・・別にうちの地域プラのそんなに硬くないものは燃えるゴミで出せたはずだから大丈夫だと思う

シグノ・・・ボールペン0.38(残り未開封3本部屋あり◎)

あと備考?昨日ケースワーカーさんに『昼間は見えてる?』って聞かれたけど私昼間明かり・・暗さ?不安で部屋電気付けて作業してる

電気代気にしてるんだけれど昼間見えてる判定ちょっと怪しい・・・

あと1時間で投稿吐き出せる・・・吐いたら次お昼報告からまた下書きする

あと1時間・・只この家お昼時間最長2時過ぎ・・・あと1時間じゃないな大丈夫か私(右下コマ永知くんペン入れ途中ホント頑張って私!今日も頑張ってfight!!

 

■11:16追記/白刃ペン入れ途中です;■

新しいペンもやっぱり描かり悪いな・・

なんだろうペンの角度か筆圧だと思うんだけれども・・

一応気を付けてるんだけれどもペンかかるより私の描写の方早いではないよな?

何かかかんない落ち着いて描けるようになってもゴミ箱のペンは拾わないからね!(なんか半分以下だったけれどもまだ描けたのもったいないけど;

心機一転して新しいペン使いたかっただけ!頑張って描けそして早く吐きたい;

 

■11:35■

白刃ペン入れ終了。下コマ二つペン終了花丸2個目

なんか”描写時間”っぽいな・・作業ペース戻ったらなんか普通にペン出るようになった・・・・

まだ使えるペンゴミ箱に捨てちゃった・・・気にしてしまっている(苦笑;

今ちょっと休憩水ばっかり飲んでるから我慢して部屋のサーキュレーターつけた。

ベタ乾くまで何かちょっと気分転換に口に含みたいけどな・・どうしよう;

今甘味意外だとナッツの詰め合わせみたいな小袋入ってるパックの残りとあとなんだ・・スーパーとかで売ってるソーセージパンと昨日妹に貰った無糖クッキーだな・・・それ以外なんだろう苺ポッキー手つかず洋菓子アソート・・?ミックス?なんか小さい洋菓子詰め未開封1つ・・あと何あるかな・・ココナッツシュクレ最後に5・6個食べた深夜から食べてない数個・・何ある?あと朝レモンティーのペットつい持ってきてしまったなあとのど飴とカロリーメイトの残りと1箱か?

何かの生理現象で部屋出たいんだけれども台所に『お昼何時?』聞きに言っても何も起こらないよな?苦笑;

 

■11:48■

どれから言おうかな・・・なんか部屋出るとき妹一階で元気そうに話してる声聞こえたから先に部屋出る前持ってった苺ポッキー未開封『これ食べないから食べて』って言い方悪いけれども渡した→受け取ってもらえた◎

その後玄関で父親のランニングマシンの延長コードひっかかった

転んでないけど散歩しろ私!<苦笑;

母親接触・・何か言いたいことあったから『トイレ掃除したの?お疲れ様』ご機嫌取りに最初言った→次『お昼何時?』母親時計信用できないんだけれども『12:半』

今聞いて来た。妹今朝ごはん食べてたな・・お昼パスタっぽい感じの準備があった

 

予定12時半過ぎこの記事投稿します

あと30分強(?)原稿戻る頑張って私・・・!(fight!!;

 

■12:07■

そういえばスモールエスって今月発売日いつなの?

公式X見たけど分かんなかった・・・20日でいいのかな?;<描けよ!!;

 

■12:23下描きもうすぐあと少しで終わる■

何か口の中何も含まないでいたら先日胃液吐いた後みたいな変な味する・・

何だろう最初に内科行ったときの「舌先すっぱい」みたいな感じにも似てる・・

今口乾いてるからな・・内科の先生最初に言ってた『口の中荒れててそう感じる?』みたいなこと言われた時の解釈でいいのかな・・・うがい薬まだ残ってるうがいと水分?

水分まだ飲みたくないし龍角散のアメも糖分ありそうだしな・・

もう少したらうがいしてお昼ご飯!その前に下描きあと少し頑張って私!;

 

 

◎12:28◎

下描き終了!今投稿する!!!

■画像容量削減してぇ!!!そろそろ原稿描けた私も信用して載せるのやめて!(泣;

とるりあえず午前中の成果。ここまで仕上がりました評価△!本来の私ならもっと描けた!!!多分描けました!!!(なんかスキャナの解像度50と75?の間が無い・・・ブログだったら60くらいで間に合うんだけれども打ち込めば指定できるの?←分かってない(苦笑;もっと小さくしたい苦笑;

 

備考→ごみ箱に捨てちゃったまだ使えるボールペン・・・・

今部屋に置くと気にするから『間違って捨てた』って言ってゴミ袋新しいのに交換しに持ってく・・・・最後に胃液吐いた日から多分私ほとんど吐いてない・・・・大丈夫!(何言いたいか察して欲しいな

あと保冷剤保冷バッグの交換用持っていく(昨日の夜LINEで要望した保冷材は私冷やす用でした;<一応補足しておきます

心の準備OK持ち物準備して台所行く!!

やっぱ口乾いてるのかすっぱい味してきたな・・・うがいで保湿・・大丈夫?

なんかそのためにうがい薬貰った気がする・・早くうがいしてご飯行く投稿◎!