■今客室■ | 華桜さん   家の作者の 話  

華桜さん   家の作者の 話  

■ジャンプルーキーさんに投稿してます■

■10時か11過ぎまでは自室布団にいた

 
起きて書き込もうと思ったのに気付いたら書いたつもりでまた寝てた
 
 
 
 
おかしいな
 
今2:58今少し書いたと思ったのに目離して戻ったら何も書いてなかった
 
今客室
 
10時前まで布団で意識あった
 
12時前暑くて起きて台所きた
 
(その前暑くて母親にLINEで保冷剤頼んだ)
 
暑くて蒸し蒸しして寝苦しくて暑かったから台所で冷凍庫にあったガリガリくん食べた
 
その後暑そうで部屋戻りたく無かったから今客室で巻いたタオル枕にタオルかけて寝てた
 
何時間寝たんだろ
 
記録したと思ったのに夢だった分かんない
 
 
 
 
何故か今妙に無職生活不安みたいなの出てる
 
大丈夫か私とりあえず部屋で寝たいけど…記録して無かったなとりあえず寝たい
 
 
 
 
今客室…それだけは今書けた◎
 
◎7:14追記◎
 
今見たらもう何もしないまま2時間経ってる!?(ちなみに今自室です)大丈夫私?
 
早く1日始めて…