■多分3 時間は超えた■ | 華桜 さん 家の作者の  話  

華桜 さん 家の作者の  話  

■ジャンプルーキーさんに投稿してます■

■後でまとめようと思ったけど

 
書き足しの余裕無いな
 
■昨日布団入って最後スマホ見た時間↑
■一回目就寝終了
 
あと分かんない
 
なんかここ書き込もうと思ってそのまま寝てた
 
なんだろうな
 
次2時か3時に寝て4時くらい起き?
 
その後また寝て今起き直し7:26だった
 
今日結構寝れた多分いっぱい寝た
 
 
 
 
私多分今ハッピーモード?
 
 
 
 
◎7:41台所居る◎
 
どっちから言おうかな
 
台所の私の席朝ご飯有◎
 
何か横に茶色い何だ?コンビニ袋置いてあった
 
私『何だろうな〜?』
 
 
 
 
先日妹に貸してた(?)『大丈夫人形』返ってきてた
■私『やだ!あの子超律儀!良い子過ぎるよ!!』
 
今点数とか言ったら何か失礼な気がするけど好感度1000000000000くらいあげたい!?何か久しぶりにこのクジラ触ったらめっちゃフワフワだった
 
ハッピーモード◎♥!
 
あと朝ご飯だな
■今日明日休みなんだって
 
朝インスタント味噌汁じゃない
 
その違い多分分かってもらえる◎
 
◎8:06◎
 
撮る程でも無かったけど撮っちゃった
 
ゴメンね妹ちゃん;
(よく見たらあのお菓子砂糖ゼロ・糖類ゼロだった…あの子マジ凄ぇなビックリ!!期待値以上凄い出してる!!)
■今から朝ご飯食べます
 
満足して食べれるなら今日朝は何分でもいいや◎!