■ゴメンなさい;■ | 華桜さん   家の作者の 話  

華桜さん   家の作者の 話  

■ジャンプルーキーさんに投稿してます■

■流良さん↓の記事ワードにコピペして誤字脱字とか確認してるうちに7時過ぎちゃったから水筒水入れに『ご飯ないかな~?』みたいな感じで台所行ってしまった;
■ミネストローネ?妹好きなご飯♥!!

今日食べるのいっぱいだな…とりあえず今日まだ体調不良でまともに風呂入れないんだけれども夜浴槽予約出来たからほかる♥♥♥!


◎19:51追記◎

なんか直ぐいなくなったけどさっき妹茶の間で親とご飯食べてた!嬉しい!

晩ごはん食べるものいっぱいあったのにスープの汁だけちょっとおかわりしたから目標タイムより1分過ぎた

でも今気分いいからいいよ…

ご飯時間7:27〜7:48

何か今…思い出した

流良さん変な人だからこんにゃくの刺し身とか好きです…これ何か梅味噌だった美味しかった




午後全然原稿描けなかった…部屋戻って食休みとノート書く!眠いけどまだ頑張る

今日睡眠時間記録更新出来るといいな♥♥♥♪