■嫌だ嫌だ嫌だ((# ゚Д゚)<怒!■ | 華桜さん   家の作者の 話  

華桜さん   家の作者の 話  

■ジャンプルーキーさんに投稿してます■

■やっぱ新着がいい・・・・(怒!!

■↑意味わかんない!とりあえずお前今くんな(# ゚Д゚)!↑■

どれから話せばいいんだろうなぁ・・・・?

 

 

■17:58打ち込み開始(※↑その前の上の文章いつ書き始めたか覚えてない※↑)

△とりあえず私さっき煩い思った音声多分動画ラスト1秒くらいに入ってると思うんだけれども・・なんか毎回親行く前に逃げられるんだけれども何年か前に母親も聞いてるから幻聴ではないと思うんだけれども・・・・(もう居ないけどブチ切れてしまった・・・もう頭痛いもう一回カロナール飲みたい<無理だよ;

■どれから順を追って話せばいいのかなぁ・・・?

とりあえず私やっと3:40分原稿再開しようとしてました・・・・・

多分4時10分くらいかな?

私の設定がおかしいのかなぁ・・ナイトモードでバイブにはしてたんですけれどもメール通知はバイブなる癖に電話着たの全くスマホ動いてくれなかった・・・

 

ゴメンナサイなんか留守電くれたみたいなんですが私その後なんか光ったなと思ってみたら精神科からの着信通知入っててすぐ受付にかけて繋いでもらいました。

 

■要件:先日のメール(↑添付①↑)の件

何から話せばいいのかなぁ・・・?とりあえず15分ならいいって言われたのに結局28分までかかってしまいました。とりあえずその件については7/9日診察日に先に医者の診察時間決ってるからなんて言えばいいんだろうな先にケースワーカーさん8:40分から勤務開始らしいのでできれば手短に・・で話まとめたものをすぐ主治医の診察時間間に合うように出したいからとりあえず10時でもいいとは言われたんだけれども私が気が早い方だからいつも診察日9時からなのに8時前には人きてるからその前に来てるんですけどとりあえずその後一応これは親に情報入れた・・・9時前。8:50くらいには精神科・待合室で待機したい。双方一応言ったつもり◎

次・・・・添付メモ上部参照。時間どのくらいもらえるか分からないけれども最初に私一人で話したいは◎貰ったあとは多分私の解釈だと時間次第になるんだけれどもケースワーカー曰く「私一人」「親一人」だと別々に解釈の違いがあるから「双方」同時にケースワーカーが解釈のずれ?を認知して教え・・・合って・・・くれる?(私今受け取りたくないな・・・)そんな感じでなんかとりあえず間に入って私と母親の親子喧嘩みたいなのを10年前なんか見てて最後に私と母親にお茶出してくれたなんか当時の幼い妹みたいなことはしてもらえる・・・・?くらいの認識でいいのかな?

それだったら別に誰かまともな家族一人いれば家族間の内輪話で終わると思うんだけどな・・・・・とりあえずなんだろうな「私一人」次「親一人」は多分私の言動聞いて多分「事実なら親の方疑って欲しい」みたいな意味だと思うんだけれども私今あの人と和解したくないよ・・・気持ち悪いなと思いつつ9日までに出来る自分を作ろうと思います(苦笑;

■次どれを語ればいいんだろうな。とりあえずこれ記入しようと思い立ったところであの変な声聞こえてきたからなんかもうとりあえずなんだろう「カロナール飲みたい・・」で伝わるかな。またストレス頭痛起こしてました。

電話30分話しても切れちゃって全部伝わったのかな言え切れたのかな?不安で少し不安がっておりました。・・・・時間かかって頭まとめたかったんですけれどももう切れたあの煩い声の主ホント煩い(怒!

■どれだったかなぁ・・わけわかんなくなってきたな

とりあえず今の情報出します

◇訪問看護→まだやってます/自立支援→確定ないけれども範囲内っぽいかも?(ケースワーカーさんも電話時すぐには確定は無理そうでした。

◇訪問看護の有無は7/9初回ケースワーカー相談後主治医が必要だと思えば判断します・・・・・・・みたいな感じでした?

 

なんだったかな

あと分かんないとりあえず絵か字を見ればわかる行ったけれども”本人7/9受診/視認で本人の状態を見る”は絶対条件として喋れなくなっててもそれは一応症状として認めてくれるとは一応ケースワーカーさん言ってくれた。

あとなんだったかな本当に覚えてない。

私のメモに

◎今の症状の心配を聞く

◎合う薬を一緒に探してほしい

◎訪問看護の許可欲しい

って書いてあるんだけれど多分時間おしてたのにホントかどうか録音してないって言われたけれども復唱してメモしてるところ電話付き合ってもらったから一応ケースワーカーさんには伝わったのかな?

 

あとなんだったかな尿糖の心配と目の心配は言った。

「尿糖いつから?」分かんないけれども去年何かで別内科受診したときなんか好きでもなかった医者に言われた

「昼間は見えてる?」一応多分夜両眼で右目真っ暗で見えないと夜ナニコレ電気・・蛍光灯?の下暗くて手元よく見えないは言った。

まだ多分紹介状の話まではもしかすると次の診察とかかかるかもしれないけれどもなんだったかな・・・何か言ったな忘れた。何だっけかな『できれば自分で症状抑えたいし治したい』みたいな意味のこと言ったな

 

でも毎日抑えて直していこうとするたびに何か・・なんかおかしなことになって次の症状出るからよく分かんない

ホントこれだけ『たったこれだけ』今母親に伝えて欲しい辞めて欲しい。

それだけは多分”今一番私に必要”だと思う。次視力その次ジプレキサ尿糖不安だと思うけど。でも『私に”今”一番必要』はこれなんだけれども”常時絶対必要”は”自己顕示欲?・自信向上?”描くことなのは絶対必須なんだけれども・・分かるかなぁ・・まだ時間あれば最後でいいからマジで1か月前のまともに絵描けてた私とその前の合わない精神薬飲んでた低迷の私と今の体調不良の私・・絶対絵で分かると思うんだけれども・・・・見てもらえるかなぁ?

本当子供の頃からこれが一番側にあった自分の・・なんだろうまじないでもないしお薬でも無いけど”支え?・絶対安心感?”なにかが”創作活動”にあるんだけれども・・・・

全部伝わったかな。ケースワーカーさん一応『今入院は必要ない』みたいなの聞いたのには同意?少し貰った気がするけれども・・・

あとはもう言った・・安心?分かんないな。なんか『医者の前でも今言ったことと同じこと言って欲しい』みたいなの言われたけれども私あと一週間もこの状態溜めてられないんだけれども(苦笑

只主治医の日昨日だったからあと来週しかないな・・・とりあえず絵描いて落ち着けてあとご飯食べて眠剤・頓服飲んで落ち着かせて寝たい・・・・

 

まだ夕飯準備もしてない時間だと思います。絵が先だが手元が暗い

なんだろやっと枠線と吹き出し入れてちょっと人物アタリ入れようかなー・・?みたいになった所。

何か進んでるように見えるけどまともにやってもらえたら私10年前に同じこと切願してた・・・・とりあえずなんだろうもう答えも事前準備も今しっかり出してるつもりなんだけれども・・・・全然進んでない何もかも進んでない只現実時間の寿命ばっかり進んでいく・・そんな気がしてならないから原稿描きます。やだ統合にされたくない(泣><;

 

□やだ今自分のメモ足りないものに気づいた。これ何枚目?3枚目くらい

『一回だけ(?)』薬だけの日・・・『私』(前日)市立病院眼科・・でした。

やだ書き忘れてる私・・今この状態なら仕方ないはあるんだけれども・・

とりあえず9日まで生きてるよう生き延びます・・・・

胃液吐いた日から本当口頭の診察(?)診察・・?やりとりで内科に紹介状もらっていつだっけ金曜?急ぎで初診の精神科医に薬もらって検査も何もしてないんだけれども・・私の寿命あと何年確立出来てるんだろう・・・・不安だな。本当不安だな私吐き癖あるから具合悪い中胃カメラはしたくないな・・・・本当不安だな流良さんの安定剤は絶対絵だよ!

 

作画戻りますハイ失礼しました・・・・長文スミマセン本当スミマセンホントスミマセン頑張ります視界暗いけど手元見えるかな・・・一応画板下の段差赤いファイルで無くしたんだけど(なんか昼間に載せた画像参照)手元見えるかな?不安だな苦笑;