■何から言えばいいかなぁ・・・?■ | ナガラさんちのサブ垢です 

ナガラさんちのサブ垢です 

■現在ルーキーさんの作品を非公開にしてます■

■今さっき?状態ノート白紙から書いた。

見たら分かるかな?;↓

(※とりあえずなんだろう何か事前行動時間かかってるけど実際食べ始めから観測したら完食まで21分だった・・・・・・なんか落ち着いた。頑張った私。おめでとう(?)?

■さっきまで妹効果でかなり機嫌よかったんだけれども今なんかノートの色々確認したくてPCから来てたらアメブロのよく分かんないフォロワー変動のよく分かんない言いたくないがあってちょっと今機嫌悪い(苦笑;

今日多分3時間以上は寝れてるな。昨日おととい3時間くらい今日それ以上・・・大分回復してきてる。

なんだろうな昨日の精神科の相談員さんのおかげだと思い込みたいから9日行ったら電話二人会話させてくれた相談員さんにお礼言いたい。自己完結◎!

 

あとなんかいい事あったなは分かると思うんだけれどもとりあえず何だろ妹馬鹿もあるから私妹自慢したい・・・誰かノート見て聞いてくれないかな今なんか自慢したいな(苦笑^^;

◎現在時刻9:28◎

今日の目標書いて無いけどなるべくあんまり食べ過ぎない!

後今さっきPC画面に目も直貼りした『今日も私頑張って!応援してる!fight!!』

見ながら今からなんだろうな・・昨日午後全く進んでないんだけれどもアタリと枠線と吹き出しだけ入れたほぼ白紙原稿全部埋めたい。

 

あと何あるかな。。なるべく食べすぎ控えたい欲あるけれども10時のおやつ(只の食間の逃避行動・・・・のなんだろう備え?備え?)妹に貰った菓子と朝冷蔵庫から持ってきたあの(?)ブルーベリードリンク・・・要冷蔵書いて無いから今PC脇のかごに朝のクジラ(メモセロテープで貼り付け補強済み!)と一緒に入ってる

 

あと多分備えないなもう一回大事なこと言い直して作業開始します

 

『今日も私頑張って!応援してる!fight!!』

以上・・・まだこの妹にもらったお菓子ホントは大事にとっておきたい・・・・・有難うございます◎。