■10:54PC下書き■ | 華桜さん   家の作者の 話  

華桜さん   家の作者の 話  

■ジャンプルーキーさんに投稿してます■

■10:35原稿作業再開

今多分何も言ってない時は寝てるか不安無い時です

多分不安無いと原稿書いてるから大丈夫です

 

↓記事説明↓

『妹優先』

当たり前です普通に考えたら未来ある20代の子只々部屋に引きこもって毎日終わらせてるの不安です。本人相談窓口あるなら行ってる心療内科100%信用できないんですけど(私初めて行ってめっちゃ老害喰らった(# ゚Д゚)!!)本人行きたいなら行かせてあげたい当然です。

 

あと何だ・・・・『いたら』の相手

私毎日家に居るか部屋に居るかだから”母親”の事だってわかるよね?

分かるよね?普通分るよね?分かんない人検査必要だよてか分かれよ(苦笑

 

■現在時刻10:58/やっぱPCで打ち込んだ方早いや

あと今言うことない~58分下書き終了/解散★★★〇

 

<<〇現在時刻/11:45〇>>

■嫌だ今吐きたい!!!!!!

原稿状況:花丸1個/途中でリラックスしすぎて現実時間が追い付いてしまった△!

 

嫌だ嫌だ今吐きたい!!

何か思い出してしまった

去年の閉鎖病棟の名前出したくないけど”むっ〇ゃん!”とか呼ばれてた女性看護師!

 

あの人思い出してムカついてた!意味わかんない!

よく分かんないけどなんか部屋にやって来たから今の不安打ち明けてみたらなんかよく分かんないけど私不安吐いたらもうそれだけで落ち着くのに何自分におごり持ってるのか

「あなた今私に相談したのに全然私の言うこと聞かない」みたいなこといきなり話し始めてその後確かに

「あなたと私分かり合えない」

とか言い始めた後なんか後で父親に電話で金金言われた後不安になってなんだろうなリスパダールとかカロナールとかなんだっけベンザリンかな?

追加薬物は追加料金とられるのかと思って不安になったんだけれどもご飯は入院に付属されてるものだよな?とか思ってでも受け取るの不安でその人食堂で私に食事トレイ私に渡そうとしたときに不安で『この食事分は入院費に入ってるんですよね?」』

安心欲しかったから聞いたらいきならあいつ『もう描くのやめたら?』

事実ですいきなりムカついたみたいな低音ボイスで言われました

 

私直後覚えてない多分受け取った記憶ない只部屋戻って『もう死んだらいいのに!!』

大声で叫んだらなんかソイツと別の男性看護士きたから保護室(隔離)入りたくなくて声抑え込んで「今自分に言いました」→それでことは終わった

 

その後その生き物私面会の後荷物チェックもしないから私の方から荷物不安で見せる度『はい』『はい』なんか無視するみたいにそれだけ言って目線もまともに合わせないし見もしないで私仕事してますみたいなアピールしてきたウザい!!!!!

 

それケースワーカーに話した

ケースワーカー:「看護師はお世話するだけの勉強しかしてこないから」

言われてそうなんだと思って気持ち離した

 

 

なんだろうとりあえずあの生き物あとから確認に聞いたけれども母親が「どうも」だか「お世話様でした?」だかなんか面会の後話しかけた時もなんか無視してたらしい!

 

今の不安→主治医絶対入院進めてくる

そんな金もない!絶対5病棟(隔離)行ったら荒れる!もう本名出したいくらいだ!○○〇子!私の方が分かりあいたくもない!!!!!理解したくもねぇ!!!💢

 

今本日二回目なんかの理由でトイレ行った(なんか文面で察してください)下痢じゃないから壊れてないもん!〇!!吐いて終わる!作業!◎!

 

■追記:反応有難うございました■


◎オマケ12:15◎


■1階に入院したくない理由部分ワードに入れてプリントしようと思ったらプリンタ待機時間中冷蔵庫で見つけた♥

◎冷蔵庫隅の私の場所だったから私の戦利品♥


今部屋でこれ飲みたい!頑張る!♥♥♥!