■LINE通知切ってあるんだもんね〜♪■ | 華桜 さん 家の作者の  話  

華桜 さん 家の作者の  話  

■ジャンプルーキーさんに投稿してます■

■もう知らねぇよ?

■ご飯おきましたされたのいつだっけ?
 
ずっと前だもう忘れた♥
 

↑※多分LINE送った後書いた下書き多分9時半過ぎスマホ↑

 

■↓現在時刻9:54PC↓■

■(結局ご飯私頑張ったと思って△やめて花丸付けてるし・・・)

私のスキャナビジネスプリンタだからB4丸々スキャンできるんだけれどもなんだろうなB4原稿の取り込み枠消したくなかったのに昨日かななんか不安で小さい画像取り込み枠作って固定にしてたの消してしまった・・・・・

 


再設定手動でやると公開原稿のコマ割りずれて表示されるんだけれども・・・

 

設定の保存ってどうやるんだろう

本当は遅くても9時には原稿作業スタートしたかったんだけれども今不安解消に水分取り込んですぐ描き始めたら時間巻き返せるかな?

 

不安だから今日昨日描いた分のペン入れからスタートしたい。

ペン入れ描いたら一コマ区切りで花丸付ける

あと作業時間音楽かける

それ私作業中作ったルール・・・