■母親の手書き部屋に持ち込みたくもねぇ■ | 華桜さん   家の作者の 話  

華桜さん   家の作者の 話  

■ジャンプルーキーさんに投稿してます■

■まだ壊してない

只3回は多いな
■視認が一番早い今スマホ
■我慢出来ない何かの整理現象のついでに台所母親会いました




何かお前もう嫌みたいな態度されたけど全部あなたの行いで私生まなきゃ生まれた時からやりませんでしたよ?




不安回数さっき(母親遭遇前現象/思い出の看護師のせい💢)

時間母親にあった時間

あと何かな母親妹に薬渡してた代診?

あと分かんないお昼寝この時なら普段のあなたの手料理より早いです◎




あと何だろ『惣菜パン』って言わなきゃ理解しないの?

アイツ私に渡すものほぼ甘味なんだけど

何か深夜自分おさえたくてココナッツシュクレ5・6個食べたよ

絶対糖尿病なる私(泣)!!




あと何だろこのメモ気持ち悪いから部屋以外の場所に捨てる




何だろ母親視認→○×書いて?あと『何時?』だけの筆談やりとり




時間無いからさっさとどうしよう今弁当食べんの私?不安回数私観察ノート書くのが先かな?




あとさっきの思い出の看護師40越えてちゃん付けされてるの気持ち悪い!私も職場それだったけど本名嫌いだけど名前は普通に呼ばれたい💢