■呼吸荒い今怖い助けて!■ | 華桜さん   家の作者の 話  

華桜さん   家の作者の 話  

■ジャンプルーキーさんに投稿してます■

■トイレ行った◯!

一回明るい所両眼◯!

玄関薄明かり




両眼右目殆ど真っ暗で見えない→何コレ!



母親6/26昼やっと私頭混乱してる理解した!

解釈すれ違い多発

でも2週間目でやっと看病貰った◯

よく分かんないあと見て察してよ

12時過ぎくらい看病開始

よく分かんない2時母親の手料理お粥一膳食べた

よく分かんない夜お粥3口

分かんない6/26…5回胃液吐いてる




良く分かんない体警戒警報起きて目覚め過ぎてる

朝パニック今直ぐ栄養欲しい!




母親『少しずつ直して行こう』

何かよく分かんないメモ保存してない

昼喋れてないスマホ筆談母親口頭




よう分かんない

何か市立病院→飛蚊症出一度行ってる(過去ログ見て)カルテ残ってると思ったから私指定

何か分かんない体治ったらの約束つけた




市立病院前の記憶

精神科行く予定の休みの日精神科キャンセルして眼科行った

薬たりないから母親精神科とやりとりタノンだ→一人で医者と看護師応対




分かんない女性看護師口軽い老害!

医者右目真ん中大きい黒いモノ固定

瞳孔開いた肉眼の検査だけ

眼球端まで動かない状態で目の端だけ見られた

良く分かんない異常無し

医者『何出開業医行かないの?』

その日母親判断

開業医口悪い→老害回避?

昨日の私

母親宛『最後まで付き添って』

良く分かんない

母親『今体直す方が大事』

お粥生活私食べれてない

今胃液上がってる

私『ご飯食べたいの?』

空腹間アリ

自分落ち着かせるためお粥食べる




本音『ヤダ!今直ぐ栄養素欲しい!』



何昼『脱毛も夜盲症め自分で直したい』

夜『もう無理医者行きたい意味のサイン』

私何してるかも分かんない助けてサインしてる




胃気持ち悪い早くご飯食べて私

茶の間のソファーで母親寝てるのトイレから見えた

負担で隣の洗面所うがい行けなかった

咳今止まってる今ご飯欲しい気持ち悪い

駄犬助ける今打ち込む止めてご飯行く




背景事情どこかしらに書いてる!探して読んで誰か察して!せめて誰か今の気持ち受け取って吐きたい怖い!