■もうヤダトイレ行く何回言ってから事前動作増やしてるの私ヤダ!■ | 華桜さん   家の作者の 話  

華桜さん   家の作者の 話  

■ジャンプルーキーさんに投稿してます■

■9:43から既読付いてない

画像→昨日寝る前のすれ違いで吐いた証拠!

昨日初めて胃液吐いて5回目くらいの何か察して!(ヤダアカウント消えないで(泣)!)ちょっと多い金曜朝内科行く予定アリもうトイレ行く◯!




現実逃避に嫌になって寝たなアレ

■こんなモン載せないでよ私ヤダ

トイレ行きたい→ついでにうがい行く!

何で寝たいのに起きようとしてるんだかよく分かんないな多分不安だから周りの生活様子見に行きたいんだな私




ヤダ胃液上がってきてる今日吐かないよ私?

私女の子だからそんな事言いたくない!こんなモン載せたくない普通◯!

ヤダ来ないで今外の刺激受けたくない→こんな状態なら当たり前→普通◯!




トイレ行きたいこの事前動作削減したい→普通◯!

毎日言ってんだけどこの現実異常→◯!




ヤダ今トイレ行く!このアカウント消えないでね!多分見ないからアメブロ復帰させるかな…この事前動作いらない今トイレ行け私!