■多分母親見てないな…アカウント消されたくないからこっちもコピペ復活です■ | 華桜さん   家の作者の 話  

華桜さん   家の作者の 話  

■ジャンプルーキーさんに投稿してます■

トイレ行きたいからコピペ!

その前の私→はてなブログ!今ホントこれ書きたくない直ぐトイレ行きたい◯!

https://carbon460311.hatenablog.com/



■自分寝たのか判別つかないな


何か夢見たいなの見てるから寝たのかな

何か意識気づいた瞬間よく分かんない寝覚めかけみたいな寝起きの夢感覚あったな




新しい日になりました昨日の事もう流すよ

よく分かんない7月1日最低73話上げたいって言ってんのにかけないで毎日1時間寝ヤダし毎日弱ってくのヤダよ

何か大丈夫な日あったのに具合悪くして2週間目でやっと看病貰ったのに弱ってくヤダよ




よく分かんないアレ夢だなさっきの目覚め意識忘れてる

もう昨日の記憶もこの先の原稿内容と描きたい意識失うのヤダ!




寝起きの夢

何か分かんないけど今ならヤメてくれたら収まる→何か言ったし見れば分かると思うけど何か紙に書いて医者に判別して欲しいみたいな意識だったな




何かよく分かんない全部嫌なことあっても全部大丈夫で流して笑顔で他人に付いてくみたいなの虐待されてる人の意識みたいでヤダ




別にもういいよとかアレ只のお茶吐いたことにするからいいよとかちょっと前からコレ余命判断されても多分許す自分居るな観たいなの片隅に居るの知ってるけど




■ヤダ原稿描きたい私自分で自分未来に連れていきたいし自分に付いてきてくれて支えてくれる自分守りたい普通何だろ余命宣告されたら怖い!で止まりそうな所予測して諦めてる別に許すよみたいなのは脳麻痺してますおかしいです!

母親これメール送るけど返信しないでね




ホントここ2週間原稿まともに描けてないし毎日具合悪い我慢してたのにもう我慢して描く意識も作れないよ意識固めたいから無理やり周り見させないで私自分にずっと目向けようとしてるのに両極端なこと頭に押し付けられて頭麻痺して現状おろそかになってます

考えるの好きだかは別にいいけどダメ!考え自分と原稿と自分に向けなさい◯!

よく分かんない説教してくるの大人になって客観視つけた表面の私です→母親です!

体ご飯上げたら支えてくれる→父親でいいです

我儘→甘えたかった過去から抜け出せない私です→子供です!




結論→客観視してこの人(私)実両親嫌で自分の中に架空の両親妄想作ってます現実に目向けさせてあげてください!

何か喋る時間勿体ないです手の内見せて裏切られたくないから言いたくない!でも言わないと分からない→何言えいいの?は親も私も感覚麻痺してます!しっかり休んで気づいてください!

私あなたも休んませたい私も休みたい他人尊重して適当な関係作りたいです親依存してません!この先未来一人も意識した年齢相応の私です!

返信負担ですあなたも寝て下さい私も気持ち良く寝たいです

一言二言が毎日遺書状態みたいでサインしたくないです普通に無意識に会話だしてそこで流して忘れたいです

全部本末転倒やです!今ゆっくり寝たいから返信いらない今アクションいらないから時間あるある時に読んで欲しいです

説教ごめんなさい後何いえばいいの?

もう寝たいリテイク!返信いらないおやすみ!バイバイ!またね!
◯2:29まだトイレ行けてない早く寝て私!◯