■食事途中■ | 華桜さん   家の作者の 話  

華桜さん   家の作者の 話  

■ジャンプルーキーさんに投稿してます■

■数口で気持ち悪かったヤダまだヤメない食べる!







■よく分かんないどの証拠載せたらいいかも分かんない


■分かんない『見て助けて→いま直ぐ様子確認しにきて』
この後母親部屋来た私喋れないスマホ文字見せつ会話文字記録してない
その時母親に食事部屋持ってきて約束した

暫くして来ないトイレか何かのついでに台所様子見に行った
台所臭いキツイ

私ホワイトボードに

食事スピード見て→意『食べてる間側で食欲確認して』
ここニオイキツイ

書いた

食事来ない(直前はてなブログ)

直後母親手ぶらで来た
意味分かんない私台所置かれたのかと思って持ってきて言った
何か母親お腹鳴ってたけど『ご飯食べた?』何か少し口頭で話した多分気遣いもした
その後何かの用事のついでで台所言った
よく分かんない口頭長文割と話せた
よく分かんないが情報
母親『スピードの文字読みとれなくてコピーだと思ってコピーの部屋置いてた』
よく分かんない客室台所隣
よく分かんない客室は普通客室言いますコピーの部屋言いません
そこから私は母親にクレームLINE殺到

意味分かんない何かそのあと胃液初めて吐いた

よく分かんないあとはしょる

寝る前




■よく分かんない

■よく分かんない私このあとLINEクレーム殺到して5回目胃液吐いた

よく分かんない何かその後飲んだお茶かな?
とか自分収めないで

あと何言えばいいの?
よく分かんない
どれだかも分かんない
何か1日寝る事とは母親との関係修復使ったのにどっちも台無しにされた気分になった
私2週間前から漫画原稿描きたい言ってる
期間中3p行ったか行ってないか今視覚情報気持ち悪くて原稿触れない

今現在1時間寝3日目になった
私『死ぬの怖い寝るの死にそうで怖い!』

不安吐いた
ご飯続きする!◯!

※さっき間違って記事デザイン押してるんだけど何かやってたらごめんなさいご飯続ける◯!