■なんだろうな■ | 華桜さん   家の作者の 話  

華桜さん   家の作者の 話  

■ジャンプルーキーさんに投稿してます■

■これはメモ残しておいた方がいいかなと思ったからPC付けてコピペでワードに入れて日付時間とPCに入れたんですけど

 

流良さん多分娘もどきがうるさいから多分わざわざ客観目線作って押さえつけようと返してるんだな・・・何か昔駄犬過労死させたときにちょっと自分体おかしくなってるのにご飯与えたくないの自分の子だったら虐待だよだから(多分子供持っても私はやるだろうから)私は子供持てないとか悲観してたなブログか何かで言った記憶ある

やだ今も泣きそうやだ・・自分も親の躾がそうだったから虐待思考出そうだよ

 

だから母親一度だけで収まったけど叩いてしまった事実がある前に「父親が殴ってくる状態なら私だってそうなりかなねないそうなりたくない怖い助けて!」って相談したんだと思うけど(あともう無限ループになるから同じことは言わないけど)自分で「虐待だ!」って分かってるなら避難行動もとれるし自分でもそうなる心配なくなるのかな;

今親ウザい虐待だ!私もそうなりたくない!「虐待じゃん!いいよ知らない手放す!」になったら少なくとも私がそうなる心配なくなるのかな?

 

手放す前に相談したいはあるんだけれども相談場所ねぇよ(苦笑;

一応なんかなぁ・・・時間(期間?)かけて聞いてくれる場所があるなら聞きたいなー・・くらいでメモ保存してると認識する程度いややだなそうなると聞かないと気が済まなくなるからな;

でもこんなことがあった嫌だった理解して死んだときのための証拠ですも違うな;

 

今話した楽になった今後話すときは話したくないけどもっと小さいことだにして頭の中からグシャポイでいいのかな・・・・

 

流良さんよく分かんないけど嫌なことあるとエアで紙飛行機飛ばしてるみたいな動作するんだよな・・・結構エアでも嫌なモノ遠くに飛んでいくんだけどさ・・・・

自分の対処法としてやってて〇ならいいか飛ばすか今(苦笑;

 

再確認

〇作業前:不安なときは机の前に座って「お願いします」机環境に任せてお辞儀してます

〇作業週間作るために音楽かけてます→今なくていいな

 

障がい:今ちょっとPC距離離してみてもちょっと画面気持ち悪くて漫画画面の画像が見開きで見て頭に入ってこないな

 

頭疲れてるだけで原稿目向かってられるならいいか?

エアで紙飛行機飛ばしてるなら大丈夫OK?

 

終わりでいいかなとりあえず;