■休憩?■ | 華桜さん   家の作者の 話  

華桜さん   家の作者の 話  

■ジャンプルーキーさんに投稿してます■

■スマホからです

 
PC禁です音楽無しにちょっとの咳ノーカンにして花丸2つ付きました(ちょっとの背景事情は察してください)
 
 
 
 
説明いらないと思うけど別に使い分けてるだけで頭の中出2人同時に喋ってるとか無いから大丈夫だよ;
 
只何か途中何かを思出だして何だろ全部言えないけど何か初めて精神科でケースワーカーとやらにお世話になった時に男性だったんですけど普通に子供時代の事イジメとか言われたのヤダったなって負担感じて多分アレ本人も周りも自覚無かったよ別に本人思ってなかったし寧ろ嫌になって手が出て私悪ガキだ問題だ!とか教師言ってたくらいだから今更言われてもヤダよとか言ってたら女友だち2人くらい…1人は昨日言ってた最後に縁切った幼馴染女性なんですけどうーん…何か子供の時に変だとは言った
 
大人になって窃盗…母親だな言ったら煙たがられたんだけれどもよくよくぬいぐるみとか家から消えては友達の家にあったな(何度も友達の家の見える所に平然と置いてあったな)

何か親に貰った買って貰った友達に言われたら疑いたくないからそうかなとか思ったけどだって大人になって普通クレーンゲームとかの人気キャラって簡単に同じモノ別モノとして友達手に出来ないよ

数量限られてるじゃんアレ(こんな田舎なら余計一個二個あるか程度だよ。普通無いよ)
 
何だろうなそこはそれで察してで切るよ
 
もう一個大人になって親に変だって言ったのがあるな
 
多分私だけが悪いわけじゃないって主張したかったんだと思うんだけれども何で泣いたんだろうなあの時(子供の頃の私…)
 
何だろ教室で飼ってたんだったかな何かしばらくして消えたのかアレ…何かいつだったか忘れたけど教室の机の中からホコリ巻き付いたイモリだかヤモリだか分かんない物体出てきて今思うと誰か教室の隅の隙間か何かで死んでたの入れたんだなくらいしか思わないけど何かよくわかんないけどあの時何でこんな所で死んでんの!?多分私気づかなかったの!?だったかな『可哀想』って思って泣いてたな馬鹿か私!
 
何だろうな前の前の仕事してたの二十代だったんだけれども毎日誰も見てない所で泣いてたしため息も多かったのに母親に何かを言ったら『忘れなさい』トーン低めだったよ
 
性格改善してあの時の事嫌だったって打ち明けたら母親『命令形で言ってゴメンなさい』って言われたけど命令形ヤダとはサインしたけれども根本的な部分それじや無ぇし!(怒)
 
とりあえず父親私に虐待すぎ!
 
母親何か菓子折り持って相手宅に謝るに行くの付き添わせたの申し訳ないなと子供心に負担かけたと思って悪いと思ってたけどもう知らない!親責任監督力無い!只周りに文句言われるの嫌で私見ないで振り回されてただけ!向き合えよ!ヤダ!(泣)
 
 
 
 
あとこれはノーカンかな友達か給食センターか分かんないけど普通に美味しい美味しい食べてた給食のサラダだったかおひたし?って言うの?の中に(給食だから小学校の話だよ)白いダンゴ虫の死骸なんか丸まって2・3個入ってたな
 
何か嫌になって無言でスッと残飯入れに返してたな
 
これも前に母親に大人になってから多分友達やったのかな?って聞いたよ…反応覚えてないかな多分無言で終わらされたんだな
 
ちょっとその状態思い出しても止まったまま気持ち悪いから言う!
 
何でその時点で言わなかったんだよ!全国ニュースにもなっておかしくないレベルだよ!言え!私の馬鹿!!(泣)
 
 
 
 
何だろうな驕りと言われなければ普通に大人しかったし思い遣りも多分あるくらいの子供だったよ
 
何だろう『むつける』って方言なのかな
 
体罰されるし何か嫌な思いするから泣いて感情我慢して出来なくて身体拒否反応起こしてる状態だったよ
 
むつけるとか言って馬鹿にして放置したの祖母だな何か泣いて嫌だったとか言ったら『やり返せ!』とか言ってたな
 
何でだよ少女時代くらい大人しい女の子したかったよ…ちょっと祖母もう認知になって亡くなってるけど老害酷かったな…
 
頭ぎゅううってなってるけど休憩終了…
 
進み遅いけど多分無音無言でもくもく描いてるし新しく所キャラ1人分半分下描きしてたな
 
 
 
 
ちょっと流良さんうるさいな
 
でも疑問解決したかったしな
 
何だろ今思うと家族も友達も教師もおかしかったなイジメ→当人にも問題ある意識言われそうだから言葉変える
 
 
 
 
これ自分の子だったら虐待だって訴えるよ苦笑;