■やだな■ | 華桜さん   家の作者の 話  

華桜さん   家の作者の 話  

■ジャンプルーキーさんに投稿してます■

■客観視してるつもりです

でも不安があるから聞きたいです

・・・・・そこで余計な事言われなければ自分で対処できてるに判断していいと思うんだけどな

対処できてます心配ないです〇

「客観視」〇なら〇だよ

咳出てるな終了しろ私

今親ちょっとウザいくらいは言いたいです〇

出来てる〇

原稿向かえ!!!!〇!!!

 

----

余談

母親の「命令形で言ってゴメンなさい」

は自分に謝ってる判定自分甘やかしてるに判定します!

なんだろうちゃんと視線も体もお互いに向けて(「対等な立場扱い?」がムカついたのかもしれないけど)腹の底から腹割って話したいって言いましたあの時・・・

なんだろうなあの時出たのが「あなたって何?お母さんでしょ?」も変だけれども多分私の気持ちとしては今の私の言葉で言いますけど

「素直に私に謝ってよ!!!!」

でした多分・・・(どこまで説明すればわかるかな?)

別にちょっと突っ込みで切れたくなっただけだからそこで終わって無かったことにされる母親の自己完結で「もう終わったことでしょ過去の事でしょ」言われるのやだからもう言わないけど

気づいただけマシ判定?これ〇?

そのくらいは言いたいです〇