■結局描くとか言って二時間無駄にしてるし■ | 華桜さん   家の作者の 話  

華桜さん   家の作者の 話  

■ジャンプルーキーさんに投稿してます■

■やるやる詐欺してたら見てる方も呆れるよって私も思うよ

 

とりあえずメモ見たか分かんないけど多分親戻って来た

来ない→大丈夫だった〇

 

結局不安で結果出るまで作業手につかなかったんだけれども今もちょっと大丈夫だったか確認しにいきたいくらいなんだけれども体調不良もあるくらいだから少し不安定で不安になるのは仕方ない弱ってる・・・・・んだと思う〇

 

弱ってるでも描きたい・・・・不安吐くしかない。

気持ち残したいし捨てられたくないから見える所に残すしかない

(見て文句言われるくらいなら最初から見ないで下さいと言います)

 

とりあえず最初に戻すメモ見せた→大丈夫だった

 

大丈夫だった=安心しろ私

ちょっと不安だけれども安心して描く・・・・

もうお昼前の咳止め飲むようだなぁ・・・30分くらいはかける余裕あるか?

頑張れ(泣;