■言ったよ私■ | 華桜 さん 家の作者の  話  

華桜 さん 家の作者の  話  

■ジャンプルーキーさんに投稿してます■

■昼にあの人帰ってきたときに

・倦怠感がちょっとあったから寝てたら微熱出した

・ちょっと体調不良のサインみたいな不正出血が出てる

 

・・・・カロナール飲んだ時も直前で「飲んでいいか不安なんだけど」→「飲んだら?」と母親に言われて飲みました

 

・・・なんで「今も熱あるの?」

 

になったの?母親意味わかんない

 

昨日だって喉痛いって言ったらちょっと見て見るっていってのど見られて「赤い」って言ったのあの人だし(メモしたから書いてあるよね?

食事時咳き込んでるのも見てると思うんだけれども

 

なんで伝わらないのかが理解できないんだけれども全部幻聴とか幻覚とか統合の症状だと言いたいの?

 

医者が無いっていうんだから無いと思うんだけれどもそれでも幻覚とか幻聴って言われなきゃいけないの?

去年の入院だって不安で診察室で待ってたら「はくしょんはくしょん」くしゃみでもないのに大声で言ってる老女性の患者さんがいて職場の事でキャパオーバーな状態だったのに「そんなの聞こえて不安です幻聴ですか?怖い」って言ったら「隔離が一番きれいだから入院しましょう」→ケースワーカーさんがその患者さんが存在するのを知っていた→幻聴じゃなかった。謝られた

 

何を信じればいいの?

■絶対電話してないよあの人。もう精神科にメールしていい?