■は?■ | ナガラさんちのサブ垢です 

ナガラさんちのサブ垢です 

■現在ルーキーさんの作品を非公開にしてます■

■精神科にかけたのかと思ったらなんか自分なりに考えてみたとか言って先日の内科病院に電話されてました

今日は午前中しか診察してないって言われたから本人が来ないと新しい薬出せないって言われたけれども明日行って聞いてみるから

精神科にかけたんじゃないの?

だって精神科も午前中しかやってないし

(そこでかける場所をすれ違った違いは何なんだろう?)

じゃぁ明日行ってメモ見せてきてよダメだったら土曜日午前やってるんでしょ?(今聞いた)

その時自分で診察行くからいいよ

 

って言ったんだけれども・・・・・なんで最初に「どこに行けばいいの?精神科?」

って言われて「じゃぁ精神科に電話してみればいいじゃん」

「あの後自分なりに考えてみて病院に電話してみた」

 

だからなんで最初からそうして欲しいってメモしてるのにあなたの解釈ですれ違いが起きるの?

 

気持ち悪いんだけれども。最初からそうして欲しいって書いてあるのになんで結果そうなったのに間で具合悪くさせるようなことするの?

つか今頃内科に電話した時点で出禁にされるの目に見えてるじゃん

 

だから金曜日・・・明日までにってメモに書いたし帰ってきてまだ時間あるうちに見たのか確認に行ったんだよ

 

このすれ違いも精神科報告モノじゃないの?

間でこのやりとりで私凄い時間無駄にしてるし体調悪化してるんだけれども

 

なんだろうな。午前しか精神科やってないけど過去に私午後にケースワーカーに相談・・・5時前くらいに行って・・・っていうかなんかあの人私の入院中も午後に医者とかケースワーカーに相談に行ってるんだけれども。それはギリギリ許されたのに最初に出禁になった病院(内科系?)でそれやって出禁にされたんだけれども

 

何がしたいのあの人意味が分かんないんだけれども

その後殴られるような行為が家庭間であって一回親前に通ってた大学病院の精神科に行って貰ったら代診っていうことにされてその次の診察で医者に「あなたは何がしたいんですか?」「は?」になってそこも嫌になって仕方ないから精神科行かないで市の保健士に相談して別の病院にも保健室きそってもらって精神科通いしたのに医者に嫌われて結局家庭内でキャパオーバーしてその保健士に緊急措置入院扱いにされたいんですけど

 

「何がしたいんですか?」

こっちが聞きたいんですけど

「何聞いてたんですか?」

 

私やりたいけど現状自分でできないこともそれについての不安があることもメモに出したよ。

 

なんだろう親が関わると全部台無しにされるんだけれどもでもだからって自分で頑張ろうとすればするほどそう言われて嫌われるんだけれども

 

どこで間違ったの?

全部最初にやったよ。やって私の意向で間違いなかった結果が出て

何で私が病気で出禁なの?

親が病原菌じゃないの?