■なんだろ■ | 華桜さん   家の作者の 話  

華桜さん   家の作者の 話  

■ジャンプルーキーさんに投稿してます■

■一週間前から風症状のようなものがあって二日前に一度出禁でほどんど行ける病院が無かったので生活習慣病中心の内科に診察してもらってうがい薬だけ出されたのですが体調がまだ芳しくない状態で土日具合悪くして初対面の休日当番医に行って出禁にされたら嫌で不安です

できれば病院の開いている明日までにもう一度電話か代診で症状の不安を聞きたかったのですが前にそちらの主治医様にメモは箇条書きで書けと言われたのですが書いて出してもご家族様に伝わりません。

 

メモの内容を送信しますのでできれば病院の開業している明日までに内科の医者に伝わる文章の修正案か心療内科としてそちらの病院で診察してもらえないかのお願いがしたいのですがご返答頂けないでしょうか

■精神科にメール出したいところなんだけどな。今この状態だとすぐ来い今すぐ入院しろになるか精神科もあなた嫌です来ないでくださいになるかのどっちかにしかならない気がするんだけれども・・・・・・・・

 

体調芳しくないし原稿も進んでないんだけれどもご両親様というか母親の様子伺いにいかなきゃいけないの?

 

何で伝わらないのかが理解できないんだけれどもどうしたらいいの?