■暑いです;(コピペ)■ | 華桜さん   家の作者の 話  

華桜さん   家の作者の 話  

■ジャンプルーキーさんに投稿してます■

■5p目仕上げ終了・・・・

なんとなく回想貼って画面が落ちてる4p目と合わせると見開きで見てなんかなぁ・・・;って思うんですがとりあえずはページ進めば読めるかも?ってことで6pの背景作業に戻ろうと思います・・・今日は7p目ペン入れ着手・・そこまで行けるようなんとか頑張る(作業がまだまだ長いなぁ苦笑;

 

■そして微動だにしない72話(・・・;

 

うーん・・・・その続きを描いてるんですが頑張っても以降の閲覧見てもらえるか・・・なぁ・・・・?(って思いつつ切り替えて作業に戻ろうと思いますが;

 

次3くらいとかになったらもう笑うしかないな(と思いつつ作業は続けるんですけど苦笑;

 

反応有難うございますとりあえずペン入れ作業再開します;頑張れ私苦笑;