■おはようございますコピペです■ | 華桜さん   家の作者の 話  

華桜さん   家の作者の 話  

■ジャンプルーキーさんに投稿してます■

■別ブログから引っ張ってきてるので間なんか内容が繋がってないところがあるかもしれませんが・・・・・一応気持ちスタート付けたかったのでこっちにも貼っておこうかなぁと;

ん-・・・画面上の原稿用紙のガイドラインが入ってしまうグレースケールの問題が気になってきたのですが線画抽出というか拾って塗りつぶしで線画なおしてモノクロニ階調にすると細かく入れたペンタッチの部分が潰れるんだよなー・・・どうしようとか思ってたりもしてましたが;

とりえずはまぁ仕上げからかなぁと・・・そんな感じで開始に合わせて窓を開けたいのですがどうしようか迷ってた(うーん;

 

------コピペ------

■やっぱり網戸というか窓を開ける方向が逆なんだな私・・・;(起きて作業開始しようと窓開けようと思ったら隙間にコバエが沢山いた・・・・;

あまりも気持ち悪すぎてコレ開けれないんですけれども窓に張り付いてるうちに窓ごと開けてしまった方が良かったんだろうか(でも中入ってこられたらやだしな気持ち悪い苦笑;

 

うーん・・・・朝から嫌なモノを見た;

 

とりあえず昨日は8時くらいには6p目の仕上げ出来そうにはなってたんですけれども食休みと睡眠時間がほしくて8時前に作業辞めてしまった;

 

とりあえず日が昇ったら起きて作業って思ってたので手ならしに6pの仕上げから終わらせて7p目ペン入れ続きかなー・・・・って思ったんですけれどもまだ眠いな;ちゃんと仕上げ作り込めるかな・・・・;(うーん;

でも昨日何気に指定の面倒くさかった5p目仕上げたんだからやろうと思えばできるよな多分;

 

うーんできるかなぁ・・・・・起きて作業スタートしようと思います(頑張れ;

------

■反応有難うございます。

前半8pが会話と心象的な絵が続いて画面に動きが無いなっていうのが気になってきたんですが・・・・・;

でも多分画面の動きも足りてない気もするけれども普段が言葉足らずなので気持ちの変化も見せて行かないとはなぁとは思うんですけれども迷いが出たのはそれだけ広く見れるようになってきたのかなぁ・・・とも思わないことも・・・・うーんどうなんだろう;

 

とりあえず描いてみないと分からないけれども描いてみて分かってもやだなで軽く止まってるんですが今日も迷いながらの作業になるかなぁ(作画に迷いは入れたくないけれども;そうなると止まって考える時間も欲しいけど;

 

うーん・・・仕上げてみないと分からないなと思いつつ自分の確認用に載せると多分完成したときの公開の意味なくなるなと思って迷ってるところもあり・・迷ってる暇に描けよみたいな面倒くさい突っ込みも出て困ってるんですが;

 

まぁとりあえず仕上げてみるか・・できますように(苦笑

そんな感じでだらっと文字が伸びましたが頑張って行こうと思います;