■暑いですね(コピペです;)■ | 華桜さん   家の作者の 話  

華桜さん   家の作者の 話  

■ジャンプルーキーさんに投稿してます■

■5p目今ベタ加筆したから仕上げは2時半以降に変更ー・・(メモ;

軽くお水飲みすぎて気持ち悪くなってきた(大丈夫か汗;

でもって和室に立膝ついて座ってたからかかと痛くなってきた(我儘だな<というかそんな個人情報要らない;

今もうちょっとで6p目下3コマ・・・・・左脇の奴描いたら終わるからその後最後の大きめの上のコマを描いてペン入れは終了かな;

午前中にやりたいけれども多分終わらないよな・・と(苦笑;

 

部屋の蚊が気になるが戦う気も起きないからどっかいてくれないかなー・・と放置・・

とりあえず5p目の仕上げ行くのちょっとめんどくさい欲;

 

そんな感じで思ったこと吐き出してまた作業に戻ろうと思います(しばしの休憩でした;