■去年精神科入院したときに・・・・■ | 華桜さん   家の作者の 話  

華桜さん   家の作者の 話  

■ジャンプルーキーさんに投稿してます■

■知能検査受けてIQ平均97しか出せなかった発達障害(とその時言われた)がいうのも何ですが・・・・・・・・・・・・・・あまりにもひどい差別だと思うけどアレに高評価付けてるのってみんな男性とかなんかなんだろうか・・・・気色悪いな。記事書いたのも女性かどうか怪しいな・・・・・・・比較して”悪い”とか言うやつの方が害悪な気がしてならない・・・・

 

完成させました間違ってルーキーさん用にデータ作った後セリフ以外の文字消そうとして編集画面を消してしまったためこれしか残ってないんですが(画像データ)↓頭痛くなってきた気分悪いな・・・・・・・・・・・・本当に気分悪い何か胸糞悪い・・・