■気分転換・・・・■ | 華桜 さん 家の作者の  話  

華桜 さん 家の作者の  話  

■ジャンプルーキーさんに投稿してます■

■SSさんの投稿まだ間に合うよね・・・・(まだペン乾いてない状態だったので仕上がって無いのですがなんか気分転換したい気分だったので・・・・・・・・<載せる

■本当どんだけ叫んでも来なかったよあの時親・・・

さっきも母親に「だって耳遠くなったんだから聞こえないんだもん♪」

みたいな気持ち言い方されて気色悪いものが抜けないんですが・・・・・

もう来ないで・・・・もう来ないで燕さん・・・絶対に来ないで・・・・・・・

 

本当去年は網戸にスズメバチなのかアシナガバチなのか分からない物体が一匹真ん中に張り付いてて窓開けるのが恐怖だった・・・・・それも今年は来ないでくれ・・・・・・・・・・・・・・・・・しかもあの時一番恐怖したのは「このまま内側から殺虫剤振ったら蜂やれんじゃね?」みたいな母親の安易な発想だった・・・・私の部屋なんですけど・・・・・しかも精神科入院してる間にやっぱり蜂に刺されてたし母親・・・・・・・・・・・・・あの人学習しない(前にも倉庫にスズメバチの巣が出来た時に放置して刺されている・・・・・)「刺激しなきゃささない」とかいっといて近くで油虫よけのスプレー散布してたんですよ・・・・・・・・・・・・・・しかも刺されたその足で車運転しで病院まで行った・・・・・・・とか。安易すぎて怖い。

 

・・・・・・・・・・・・・・・とにかく蜂とツバメはもう来ないで・・・あと耳遠い親が心底憎い・・・・・・・いや憎いのは耳遠いところだけじゃないんですけど・・・・イライラが抜けない・・・・・・・・(怒