■気分悪い■ | ナガラさんちのサブ垢です 

ナガラさんちのサブ垢です 

■現在ルーキーさんの作品を非公開にしてます■

■検索のトップ画面に頭のいい女性と悪い上の比較みたいな記事が載ってて・・・なんで”悪い”って断定して記事を書くんだろうと思ってイラっとしたのは私だけだろうか。

 

私もそうじゃないかなと思う人はいるけれども”女性”と限定づけたうえで頭のいい女性はこう・・・一方悪い女性はこう・・・・・・・・テーマづけて差別してて不快感極まりなかった

 

”言葉使いが適切でない、人見知りが原因で会話が途切れてしまう、話が長すぎたり感情的になりすぎたりすることは、頭がいい女性にはあまり見られません。”

みたいな一文があったんですけど・・・・・それを言ったら精神疾患や障害者女性はみんな頭悪いって言ってるようなものだと思って凄いイラっときたのですが・・・・・・・・・・・・・・・・私だけかコレ。別に自分が言われてると思ったわけでも無いんですけど・・・人見知りの人が頭悪いとか・・・・・言いがかりにもほどが無いか