アー、パンが食べたい!! | レシピの向こう側のパンづくりテクニックが学べる!【あなたの夢を形にするパン教室】

レシピの向こう側のパンづくりテクニックが学べる!【あなたの夢を形にするパン教室】

石狩当別にて「生徒から愛され続けるパン教室」を実践している長野妙子の「プロレベルまで学べるテクニック」のパン教室です。
手順だけではない、ポイントを押さえたレッスンが好評です。

 

札幌近郊当別町パン教室:パン屋さんの本格的な技術が

 

基礎から学べるパン教室を主宰する長野妙子です。

 

 

長い長い、連休でした。

 

人が出たり、入ったり。

 

ほら、お買い物だ、焼き肉しよう、ロイズに行きたい。

 

要望は様々。

 

休みに入る前にストックしておいたパン類は

全て食べ尽くしてしまい、冷凍庫は空っぽ。

 

ゴールデンウィーク終わって、やれやれ一息ついたら

此方の体が悲鳴を上げていました。

 

その間パンは全く焼けず。

 

でもパンが食べたい。

 

無性に食べたい!!

 

老体に鞭打って作りましたょ。

 

バゲット

 

 

内相(習性です)

 

 

ドーナツ

これは草取りを頑張ってくれた孫たちに

 

 

くるみパン(ジャガイモ入り)

 

 

丸一日かかって焼き上げました。

 

何かすっきりしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しいことは こちらから お願いします 

 


 

 

 

 

 

友だち追加